おはようございます。
 
今日は春の嵐です。
今日一日で1ヶ月分の雨が降るとの予報です。
桜が散ってしまいますね🌸
 
ふくらはぎ肉離れの武さまは
昨日からお仕事復活のようです。
 
金曜日のJamにでた方の話では
後半にもう痛い表情をされていたとか。
代行を頼んだ若手女子のぎっくり腰はかなりひどく
代行で踊って肉離れをしたベテラン選手も切なく
あちこち代行を頼むマネージャーも大変だと思います。
 
そんな時に
オンラインでもやれたらいいのにね。
 
武さま
お花見して
安静にして
一日でも早くスタジオに復帰してくれることをみんな待っています。
 
さて
昨日は
行き先は決めていたのですが
家で勉強をしていたら
先日何年振りに会った友人(バカボンのボーイスカウト時代のママ友)から
 
新大久保の病院に行くので
時間があったら来て
 
って連絡が来ました。
 
新大久保が初めての友人を案内したのは
ボラカフェです。
 
何にも推しがいない人生なので
なにか夢中になるものがほしいと言っていたので
お連れしました。
 
全部私の真似をしていた。
ゆずはちみつ茶、ドーナツ、おまけのカードもジミンちゃんにしていた!
 
大きな画面のBTSを見ながら食べるのは
めちゃ楽しいけど
彼女に伝わったかはわかりません。
 
まだSUGAさんの誕生日の飾り付けがありました。
他のお店も。
いやあ
かっこいいねえ。
 
ユンギの女は
論山訓練所の方を見ながら
泣いてることでしょう。
訓練も山場らしい。
 
駅で別れて
私は恵比寿に行きました。
 
駅中で
ケニアの植物で作ったかご等を売っていました。
 
実家で
テレビとエアコンのリモコンがいつも迷子になっているのを思い出し
買いました。(ついでに自分にも)一個1200円(税抜き)
ジムに行く近道を教えてもらったのに
方向音痴の私は
知らない道に迷い込み
軌道修正したら
こんな良い景色が見られました!
時間がたっぷりあったので
気分よく散歩しました。
 
ジムの前には
もうつつじが咲いていました。
EBS店
☆ Body Combat Toshikiコーチ
#98
45分なので
パワースリーなしが寂しいね。
今回のクールダウン良い曲なんだけど。
 
若干音楽のボリュームが大きいけど
説明や盛り上げ方など
ベテランのコーチにも負けないね。
あとはフォームが課題かな?
 
良いものを見て
吸収してほしいなあ。
 
連休にはイベントをやるようです。
 
そうそう
EBS店にベテランマネージャーが赴任してきたようで
3アイテムできるとのことで
さすが都会の支店には
いい人材が集まるんだなあ。
 
千葉は人材不足で
会員さんも減ってるなあ。
 
あと聞いたのは
パーソナルに特化したジムを作って
東京に先週オープンしたらしい。
 
その方がお金になると踏んだのかな?
 
そうなると
技術をもった人材を作らないといけない。
どうする?
 
帰って
新大久保で買ったキンパを食べました。
キンパもね
たくさん種類があり
お店によって
味が違います。
 
これは普通のですが
次回は
プルコギキンパにしようと。
 
※ BTSの話
 
ボラカフェでもらったお写真
ワイシャツジミンちゃん。
BTSを初めてみた友人が
わからないから
ジミンちゃんのカードにしたけど
あとで
MV見ながら
テテさんが良いねえ
と言っていたから
カード変えてもらったら?と言ってしまった。
 
私は
誰でもいいから
好きになってくれたらいいと思います。
 
💛今日の曲

 

YouTubeで

BTS 桜

って検索すると

Stay Goldが出てきます。

春にぴったりな曲ってことです。

 

日本の桜は満開ですよ🌸

 

この時期に

日本に生まれたことを幸せに思い

いつまでも桜が咲き続ける平和で穏やかな国であることを祈ります。

 

思想の違い

領土争いが

なくなりますように。

 

軍服で踊る姿も少し悲しいかな?

 

今日も読んで下さってありがとうございます。