おはようございます!
 
近所の桜がもう満開に近いくらい咲いてます。
 
 
ここから駅二つ先まで桜並木が続きます。
お天気が悪くて
桜のピンクが映えないなあ。
 
さて
昨日は韓国語教室でした。
昨日は仲間が一人増えて6名になりました。
そして
先生はスパルタで有名な女子に変りました。
 
授業のスピードが今までと全然違い早くって
ノートに書けないので
友人に写メを撮って送ってもらいました。
 
6名いても
すぐ当たるので
気が抜けない。
 
充実した50分でした。
 
のんびりしたのと
ドキドキしたのとどっちが身になるのか?
 
宿題も出たので
頑張ります。
 
最終日は
みんなでランチです。
 
家に帰ってお昼ごはん。
 
担々麺のソースと母のお味噌を混ぜました。
 
中身
お豆腐・ネギ・人参・玉ねぎ・ぶなしめじ・キャベツ・かぼちゃ・もやし・・・
 
毎日スシロー店舗を通ります。
酢飯の良い匂いに唾を飲み込みます。
 
実家に帰ったら
母と回転寿司でも行きたいなあ。
 
そして
夜は
NF店に行きました。
 
☆Body Jam Norikoコーチ
#107
新曲はどこで受けても同じ・・・ではありませんが
近いのでこちらにしました。
 
始まる前に
ポイントを説明してました。
 
感想・・・
曲調が以前のJamと変わった!
楽しそうな曲が多くていいかも。
 
振りは良くわかりません。
 
Norikoコーチはもともとあまり説明しないほうなので
足どっちとか?がいっぱい。
前の会員さんをみながらやってました。
 
何回かやってくとわかってくるかも。
 
あるジム友さんに
久しぶりだね
と言われたので
古い№をやりたくて他店に行ってた
って言ったら
浮気してたのね
って言われました。
 
ははは
 
彼女はJamしかやらないので
ここで会わないと
ずっと会うことはありません。
 
二つ仕事を掛け持ちしながら(夜勤もやってる)
頑張ってる彼女を尊敬しています。
今月はもう少し話ができそうです。
 
あと友達親子もきてました。
子供さんは大学生で
セブチのファンだって。
おお
ジョンハンさんが好きなところは一緒だわ。
 
いまどきの子は
足が長くて
顔が小さくて可愛い。
 
女の子欲しかったなあ。
一緒にダンスするって夢みたいに幸せだろうなあ。
 
これをお勧めしました。
 
昨日は
韓国に行く航空券を買い
1ヶ月泊まる宿を予約しました。
Airb初めて利用します。
写真は良さそうですが
実際は行ってみないとわかりません。
 
そして
韓国領事館の査証訪問予約をしようとしたら
サイトからのGmailが送れない事態になっていて
(何回も送れないので調べたらそうだったけど、不具合を教えてはくれない)
never(韓国のyahooみたいなやつ)とかアメリカのメールとかを使用しようと試みるも
外国人には付与されなくて
諦めて
夜中1時頃にチャレンジしたら
回復したらしく
送られてきたのですが
最後の確認画面でくるくる回ってしまい
30分くらいそんな状態が続き
寝てしまいました。
 
今日もこれからチャレンジします。
予約サイトの開始が木曜日で
Gmail人口はとても多いと思うので
考えてもらいたい事項ですね。
 
スパムメール対策は完璧な
ネットが発達している国なのですから。
 
※BTSの話
 
2025年からのツアーは
とんでもないことになるようです。
世界中をまわるみたい。
50公演
300万人が会えるとか。
 
世界中のファンに幸せを運んでくるね。
 
2015年の姿
全く変わらない7人
(収入と環境は変わったでしょうが)
 
いい歌をずっと歌っていてほしいです。
 
💛今日の曲
 
 

 

この曲はKpopらしくないのですが

私の好みです。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。