おはようございます!
 
雨があがりました。
今日は晴れる予報です。
2024年度(令和6年度)の始まりの月曜日
いかがお過ごしでしょうか?
 
私がアルバイトで1年半行ってる会社でも
動きがあります。
 
親会社から来ている定年前の男性(あと2年)が
営業から
総務に異動になる!
(出向というと聞こえがいいが実際は…)
なので
先週は狭い総務の部屋の配置変更で
段ボールにキャビネの書類を詰め込んでました。
机1個増えるので大変です。
 
私の心配は
今まで悪口ばっかり言っていたお局様のストレスがたまるだろうなってこと。
 
どちらにしても
私の勤務はあと2日で終わり
送別会をやっていただけるというのですが
それでもう会うことはないでしょう。
育休の人も帰ってくるので
潤滑な業務を遂行できると願います。
 
さて
昨日はTG店に行きました。
☆ Body Combat 武さま
1ヶ月に1回しか受けられない武さまのCombat(月曜日の夜もありますが)
だいぶ早めについて(総武線が車掌さんの急病で1時間遅れていたけど)
1番に並びました。
 
やったことがないけど
明らかにテーマがありそうな選曲でした。
 
パワースリーが楽しかったです。
 
☆ Body Jam 武さま
49 68 62
土曜日は63をやったとジム友さんが教えてくれました。
新曲に似たような振りがあるからかもって。
だいぶ盛り上がったらしいですが
昨日もお祭りみたいな盛り上がりでした。
 
特にこの曲で!

 

武さまが

一番後ろにいる友人のところにジャンプして飛んできて

びっくりするやら嬉しいやらで

この時間中一番テンションが上がりましたね。

 

コンサートでゴンドラに乗って

3階席のところまで挨拶にきてくれる感じでした。

 

友人はますます武さまが好きになったと申しておりました。

 

あとね

この曲。

CombatでもJamでもあったけど

楽しすぎました。

 

今は三半規管が弱いのでターンをあまりしませんが

それでも回りたくなる№です。

 

ジム友さんがくれました。

右側のシフォンケーキは滋賀県

左のミルクセーキは山形で作られています。

 

美味しいものをありがとうございます。

 

帰りの駅中ピーターパンで買ったもの。

タケノコおやきと船橋アンパン。

 

タケノコがいっぱい入っていて美味しかったです。

あんぱんも大好きですが

サクラアンを今度は買ってみよう。

 

あと

カルディで買いました。

 
武蔵野線で電車間隔があいているので
時間があるとつい寄ってしまいます。
 
オムレツもパンケーキもいつ作るの?って感じですが
この写真を見るだけでも楽しい。
 
※ BTSの話
昨日テテさんが
勤務している場所の近くにあるサッカー場で行われた試合を観戦したそうです。
休みですが
申請をしないといけないらしい。
のび太君と言われる姿が
愛らしい。
 
極秘訪問だったそうですが
これでサッカー人気が熱くなりそうです。
 
BTSの行く店
着る服
使う化粧品や香水
食べるもの
飲むもの
撮影した場所など
ファンは
少しでも思い出に浸りたいと願い
購入したり
訪れたりします。
それも
世界中の人々が。
 
それだけで
韓国の経済をだいぶ支えてると思います。
 
今だって
韓国の軍隊はどれだけ注目を浴びていることか。
 
3000万人の人が
彼らの健康を祈って
怪我をしないかハラハラ見守っているのですからね。
 
毎日のご飯も
朝 昼 夜 見ていますよ。
 
入隊している子供を持つ親御さんはきっとこんな気持ちでしょうね。
 
💛今日の曲

 

アンパンつながりでこちらを。

 

ちなみに

あんは

つぶあん

こしあんどちらも好きですが

しいて言えば

つぶあんかな?


花粉症がひどく

くしゃみ連発

鼻をかんでいたら

ジムともさんが

薬をくれました。


韓国には

杉の木がないらしい。


代わりに

大気汚染がすごいらしいが

果たして

私は

適応できるのが

不安しかない。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。