おはようございます!
 
朝起きてびっくりしました!
あたり一面霧で視界不良!
 
飛行機は飛んでいるのかな✈
(成田空港が近いから心配です)
 
さて
昨日は
NF店に行きました。
☆ メガダンス Shotaroコーチ
59中心のバックナンバーでした。
動きやすい楽しい曲ばかりでした。
前日のReikoコーチはButterをやったよって
友達が言っていました。
 
BTSを好きな人は
あちこちにいるから
喜んでもらえるってことです。
 
☆ Body Combat Ayakoコーチ
 
きっとね新曲で頭がいっぱいであろうAyakoコーチ
いつもの選曲に戻ってましたが
それもまた楽しい。
 
ジム友さんがSUGAさんの映画を観に行きたいというので
彼女の分もチケットを買ったのですが
持っていたCDをお貸ししました。
聞いたら
ラッパーが好きなんだって。
(すごく優しいおだやかな人なんです)
 
ワンちゃんが大好きで
老犬を飼っていて
虹の橋を渡ったら
韓国に旅行に行きたいと言っていました(涙)
 
ここで
サプライズニュースを教えてくれた人あり。
 
とりあえず
風で武蔵野線が遅れていましたが
帰宅しました。
 
遅いお昼ご飯を食べて
また出かけました。
 
SN店へ。
先日友達になったJちゃんと話をしました。
旦那様も来てくれました。
Jちゃんは釜山
旦那様はソウルの出身だって。
 
留学時のステイ場所を悩んでいる私のために
あれこれ見てくれてました。
ハングル語のサイトは良くわからない。
Airbでも見ていたものを
釜山出身のJちゃんに場所を聞きました。
旦那様も探してくれてありがたい。

Jちゃんの家は
釜山コンサートの会場の近くで
ファンじゃないけど
近くまで行った時に
音漏れしたのを撮ったそう。

こんな感激することが
私の人生で現れるとは!
ありがとう。
 
1時間話をして
別れて
NF店に行きました。
 
☆ Body Jam 代行Tamachoコーチ
#49 68 62 41
マライアキャリーの髪にしましたって
素敵な金髪でした。

 

黒いシースルーのトップスが

とてもセクシーでした。

 

そして

懐かしい№で

いつもより動けて

楽しかったなあ。

 

お子さんがいるので

夜の活動をされないTamachoコーチ

他のアイテムは辞めてしまったけど

続けてくれていることに感謝でした。

 

※ BTSの話

アマゾンプライムで見ましたよ、ホビタン。

大阪のストリートダンスが

とってもかっこよかったですね。

ポッピン

面白い!

 

💛今日の曲

 

ホビタン

早くホビタンのダンスを見たいです。

できたら

生で。

 

きっと

コンサートもすごい倍率で

すごい金額になり

0が5個いや6個になりそうですが

何年か何十年先になるかわからないけど

体が動けるときに

見たいです。

 

あとね

この方の笑顔を。

10年前から
笑顔がこぼれてる。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。