おはようございます!
 
大谷さんの発表みました。
見てる方も苦しくなりましたね。
うーん
誰か途中で止められなかったのか?
彼の心の傷はいえることはないような気がします。
 
さて
昨日はアルバイトでした。
場所はここ。
 
駅前なので
雨が降っていても走っていけます。
 
仕事で
社長がミスをして
ほとんど仕事になりませんでした。
 
フランス絡みの仕事ですが
期日があるのに
間に合わない。
なのに
社長が大きいミス
いやロシア人か?
二人で言い合いをしていました。
 
結局
私が一生懸命入力したデータは消えました。
 
同じアルバイトのおばちゃんと仲良くなりました。
おばちゃんツムツムが大好きなんだって。
かなり強いって
画面を見せてもらいました。
 
私のマイツムでは
ダメだなあ。(泣)
 
そして
こちらへ。
ユニクロがオープンするって。
銀座にもあるし
無いのが不思議だったね。
 
ここですよ。
上のマンションには
光源氏が住んでるとか?
☆ Body Combat Toshikiコーチ
 
元気に頑張ってたなあ。
しかし
スタジオの参加者の少なさ。
 
ここは
筋トレする人が多いらしい。
 
びっくりしたのはジム内のエレベーター
降りる私より
先に乗ってきた女性がいたこと。
 
ルールとかない?
ここは日本だよね?
 
しかも
その人
スタジオで
隣でやっていた。
 
エレベーターで
ボタンを押して
他の人を先におろして
あとから出たりするけど
そういう
当たり前と思っていたことも
なくなりつつあるJAPANですね。
 
楽しい45分を過ごし(どうも曲を変えたらしい)
お風呂に入り
帰りました。
 
帰りに
近道を教えてもらったので
今度からは
少し早く着けるかも。
 
うちのマンションの受付に
水仙の花。
綺麗だね。
花があるだけで
雰囲気が違う。
 
※ BTSの話
ホビタンのお話って
あんまりしないけど
たまにはしたいし
写真もあるし
この時は
涙が出たね。

 

ホビタンは

どこでも

いつでも

誰が見ても

かっこいい。

なんでも

こなせて

優しくて

思いやりがあって

厳しいけど

それも良い。

 

それと
これも
見てください。
 
SUGAさん
10年前デビューの時に日本語を覚えて
忘れていないよって言ってましたね。
言うより書く方が得意なんだって。
さすが天才。
しかし
綺麗に書くなあ。
 
💛今日の曲

 

これを友人に送ったら

たいそう喜ばれました。

大好きな曲に

大好きなJIN君でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。