おはようございます!
今朝は雨!
本日はアルバイトなので
雨だと電車も混むし
憂鬱です。
桜もまだまだ咲きませんね。
 
そして
青森出身の尊富士
優勝おめでとうございます。
 
怪我が痛々しいですが
早く直して
これからも
良い取り組みを見せてくださいね。
 
さて
昨日は
楽天モバイルを解約しました。
 
BTSのグローバルフアンクラブに入るため
サブ携帯が必要で
街のショップで契約し
月々の料金を払っていましたが
どうやって解約するかもわからずにいましたが
ネットで簡単にできました。
 
何故解約したか?
日本フアンクラブのアカウントで
両方入れることになったのと
期限が切れたためです。
 
あとね
バイクの話。
 
半年の留学期間中
どうしようか悩んでいましたが
買ったバイク屋さんに電話をしたら
カバーをかけといて
帰ったら
メンテすればいいと言われて安心しました。
 
保険も切れますが
帰ってから加入すればいいって。
 
迷ったら
聞くのが一番です。
 
そして
TD店に行きました。
 
☆ Body Combat Takeshiコーチ
 
彼のレッスンは
楽しくていつも満席で
曲も30番台から50番台までを組み合わせて
良かったです。
 
今月で終了するのが残念です。
 
最後は
ミラクルでした。
 
帰りに流れていたのは
SET YOU FREE
 
名曲です。
 
こんなのをできる人がいないんだよネ。
 
新しいインストラクターにも
古い曲ができるシステムを作ってほしい。
 
今度の新曲も
バービーがあるものね。
格闘技にバービーいる?
っていつも思います。
 
帰りの駅中で
買いました。
 
B
珈琲の良い香りが気持ちを落ち着かせますね。
 
帰宅して
信玄餅を食べました。
 
 
 
美味しいなあ。
もっと食べたいなあ。
 
※ BTSの話
 
グクちゃんが休暇中らしくて
これにいいねを押したらしい。
 
 
 
グクちゃんは
良いねをしたのを公開してるから
何を見たのか
すぐわかってしまう。
わざとかなあ?
 
みんな見てねってことだよね。
 
💛今日の曲

 

昨夜は

去年のジミンちゃんのYouTubeを見てました。

おもろいジミンちゃんでした。

 

えっと

サクラジミンはいつになるかな?

 

今日も読んで下さってありがとうございます