おはようございます!
明日まで快晴です。
暖かくて
着るものに困ります。
バイクで朝晩は寒いし
昼間は暑いし…。
 
友人が
Amazonプライムで
TOBEのライブをやってるというので
アマゾンプライムを見たら
SEVENTEENの8年前のヨソ島の1週間のドキュメンタリーをやっていて
「13少年漂流記」
これが面白い。
 
下着と歯磨きくらいしか持たされず
離島に
船で連れてこられて
魚を釣ったり
野菜を収穫して
自分たちで料理を作る。
仲がいいのも伝わるし
料理が上手な人
下手な人
無口で黙々と作業する人もいて
18くらいの子たちが寮生活で仲がいいとは言え
離島生活はきつそうだけど楽しそう。
 
ってこれが
長いので
ずっと見ています。
 
さて
昨日は母から荷物が届きました。
 
ジャガイモは
ポテトサラダにするかなあ。
 
そして
NF店に行きました。
 
TD店のBalanceに行く用意をしてたけど
また調子が悪くなりまして
ストレッチして
お風呂に入りました。
 
NF店には
長いこと通っているので
友人が少しいます。
 
その友人の子供とお孫ちゃんが
昨日は東京ドームにTOBEのコンサートに行っていて
彼女もこれから
ライブビューイングを見るとか。
 
これが
すごい人気らしいです。
 
そして
こちらへ行きました。
 
 
 
 
通っている韓国語教室経由でいただきました。
まさかの13000円だった。
 
下の4組の歌と踊りを見ました。
 
目的は
BEFIRSTだったけど
自分的には
NOAさんが踊りが上手で歌も良くて良かったなあ。
 
一番は
バックダンサーさんたちが
踊りが
パーフェクトでした。
 
海外でも通用するんじゃないレベルです。
 
日本人もここまでできるってことで。
 
帰りに
ハイネケンをもらいました。
今夜調子が良かったら飲みたいなあ。
 
ジムの4月からのタイムテーブルが発表になりました。
びっくりしたりしたけど
どこも人材不足で
ただ人がたくさんいて
充実してるのは(プログラムも)
NF店のみ。
 
支店格差は
なくなる気配がない。
 
※ BTSの話
 
Like Crazyが発表になって1年です。
 
ジミンちゃんのプロヂューサーが
会社を辞めて
ジミンちゃん寂しいんじゃないかな?
 
会社が
ジミンちゃんに力を入れてないと言われてるらしい。
 
もし
そうだとしても
ファンはずっとかれを応援するよ。
あんなに
一生懸命やってる子はいないからね。
 
💛今日の曲
 
というわけでこれ。

 

 

頑張れ ジミンちゃん。

 

神様は

あなたをずっと見守ってるよ。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。