おはようございます!
 
今日も快晴です。
風も無いようで穏やかな春の日です。
 
さて
昨日出かけようとしたら
荷物が届きました。
ジム友さんたちが欲しい
って言っていたので
BTS グローバルで買いました。
送料が高かったけど
買えて良かったなあ。
 
キラキラアミボムが
いつか使えるときがくると良いなあ。
 
一人が
スキズにも心が動いて
FCに入って
なんと大阪公演が当たったって!
 
新幹線とホテルをとるのも大変だというけど
それもまた楽しいね。
 
そして
夕方行きたいところがあり
どこかレッスンできるところはないかなって思って
久しぶりにIK店に行きました。
 
土曜日の街は
とっても混んでました。
 
☆ Body Balance Mamiコーチ
№は分かりませんが
わかりやすくて
動きが綺麗で
素敵なレッスンでした。
こういう人のレッスンをいつも受けられるIK店のかたがうらやましい。
満席なのもうなずけます。
 
そして
次のCombatレッスンを受けようと思ったら
満席で受けられませんでした(涙)
 
キャンセル待ちも5人いたけど
みんな入れなかった。
 
なぜか?
歩いていけるところにあるSN店の
Combatが
Attackに変ってしまった(きついのはみなやりたくない)
 
電車で1駅のNF店も夕方のCombatがなくなって
Attackになった(きついのはみなやりたくない)
 
なので
ここにきてしまうわけですね。
 
しょうがないから
筋トレをして
曲を聴いてましたが
幅広い選曲でした。
 
次回ここに来ることがあれば
Balanceをやめて
並ぶしかないなあ(涙)
 
IK店のジム友さん
2人とも
膝を負傷してしまったらしい。
一人はAttack中にひびが入ったって。
一人は
当選していた東京マラソンもキャンセルしたって。
 
G●●Dジムにも行って
筋肉を作ってる人でも
やりすぎは注意ね
ってことですね。
 
特に最近のAttackは
ハードなので注意です。
オプションも選択してね。
 
そして
新大久保の韓国広場で
これを買い
インスタフォローでお菓子をいただき
新宿に行きました。
 
ユニカビジョンを見て
 
歌舞伎町にある
ココ壱番屋に行き
ジミンちゃんが食べたというメニューをテイクアウトして
 
帰りました。
 
ココ壱番屋は
外国人ばっかりでした。
30分待てば入れるみたいですが
テイクアウトはすぐできます。
 
ココ壱番屋のカレーは初めて食べました!
辛いの苦手って言ったら
お店の人が甘口にしますか?
って言うので甘口に。
 
ジミンちゃんは
ご飯300g
辛さは5だって。
 
ウインナーと豚カツはジミンちゃんらしい。
 
前日のボラカフェで知り合った人は
ジミンちゃんの席で食べたって。
 
その席は
整理券で座れるようです。
 
治安の良い新宿で
楽しそうに遊んでいる外国の方々がたくさんいました。
平和だあ。
 
※BTSの話
 
昨日は
SUGAさんの誕生日
猫好きのうちの妹が見たら
喜びそうな写真です。
 
猫=SUGA
 
世界中に愛される図式です❤♡
 
💛今日の曲

 

去年の誕生日にギターを弾いてくれたSUGAさん。

 

今年も

来年も兵役中で

みんなの前にはでてきてはくれません。

 

今年の誕生日

JINさんしかファンサイトに来なかったことが

少し寂しかったなあ。

 

もちろん

彼たちは連絡をとっていると思います。

 

兵役ってそういうことと認識しなくては。

JINさんが代表ということになってます。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。