おはようございます!
 
国会って
嘘をついちゃいけないところじゃなかった?
罪にはとわれないんかな?
 
これを見て
小学生中学生がどう思うか?
子供たちに恥ずかしくないように
生き方を変えてほしいものです。
 
爺さんたちのお腹には
欲しかないのか?
 
さて
昨日は会社でした。
 
2月分の仕事をまとめないといけないからね。
 
地下鉄からの景色とも
あと1ヶ月でお別れです。
 
日本の空は
澄んでいるね。
 
なんかね
育休明けの人がすぐ来られないようで
4月初めにも私に仕事を頼みたいらしいが
稟議が必要なので
検討中らしい。
 
4月の仕事をまだ決めてませんから
2日くらいは行けるかも。
 
あとは
実家に帰省予定。
 
お昼休みにベトナム人の八百屋にいたら
花粉症で大変だって。
 
また
キンカンを買ってしまいました。
199円
いちご299円。
会社の人がそんなに好きなら
今度持ってきてくれるって。
やった!
 
NF店
 
☆Body Combat 武さま2号
 
めちゃ選曲が良くて
(全部良い)
盛り上げ上手で
良い時間を過ごせました。
 
元インストラクターさんが二人も来てました。
 
彼たちは
背が大きいのですが
後ろに陣取るところなんか良いね。
(背の高い男性が前にいると全く見えないから)
 
帰りに
駅中カルディで買ってしまった。
このレモネードベースが大好きです。
 
家に帰ったら
日本ファンクラブから
更新の品物が届いてました。
 
なんとも形容しがたい。
 
※ BTSの話
 
テテさんのデジタルシングルのスケジュール
フレンズ
 
一番身近にいた友人が
いなくなってしまったのですが
(いなくなってみる友人のありがたさ)
これからでも
友人を作ることはできると
考え方をかえていこうと思った次第です。
 
人間
一人では生きていけないからね。
 
💛今日の曲

 

FRIENDS 第一弾

友情はいつまでも続くね。

 

おまけ

ジミンちゃんのパパのお店にあった

ジミンちゃん家のテーブルが

壊されてしまったとか。

 

ファンがやったのか?

 

世界中から色んな人が来てるカフェで

広すぎて

お店の人もレジしかいないし

防犯カメラもどうなってるのかわかりませんが

悲しい話です。

 

きっとジミンちゃんも泣くね。

 

いつか

テーブルでコーヒーを飲みたかったのになあ。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。