おはようございます!
 
朝日が眩しいです。
 
今日も風が強い。
昨日は、風が強すぎてバイクも横にひかれるしで
安全運転をしました。
風に弱い武蔵野線が順調に走っていたのが不思議でした。
 
さて
昨日は新宿へ。
SUGAさんの誕生日広告を見に行ったのですが(28日まで)
風が強すぎて
寒くて
長時間待機は無理でした。
1時間に4回しか出ないって辛いね。
 
その前におなじみの猫ちゃん。
 
 
これは
パターンがいくつもあり
楽しい🐈
 
そして
移動して
このパン屋さんでアップルパイを買い
 
 
EBS店に行きました。
お風呂に入り
ストレッチして
☆ Body Combat Toshikiコーチ
☆ Body Balance Kaorikコーチ
に出ました。
 
Balance良かったです。
声も綺麗でスムーズで曲も良くて
56のこれが最高でした。

 

Combatは80番台かな?

うーん、80番台は私のCombatの歴史にありません。

 

来週は欠席になります(仕事だから)

 

レスミルズの良い曲のレッスンを受けるとしたら

あの人が良いよって勧めてくれたあそこに行こうっと。

 

 
支店の近くにあったお店。
 
美味しそう。
女の子が一人入っていった。
私も入ってみたいな。
 
※BTSの話
 
BTSの所属事務所が2023年最大利益を出したって。
日本円で2000億超。
 
コンサートは完売
CDやグッズは品切れ
今K-popが世界中を魅了してるからそうなるよね。
 
どんどん新しいグループが出てるし
良い曲が出てる。
 
アイデアが良いからかなあ?
 
SUGAさんが入隊3日前まで撮ってくれたシュティタも終わりました。
 
💛今日の曲

 


D-Day

この時から
どう変わったのか?
だいたいコンサートでめちゃかっこよかったのに
なんか可愛いくなってた。
 
除隊まで
あと
1年半。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。