おはようございます!
 
ロシアの政権反対者が亡くなった件
奥様がその意思を継いでいくようですが
共産国での活動は厳しいと思われます。
どうか、お体に気を付けて。
 
昨日は会社でした。
空が曇ってます。
会社に行ったら
男性社員がいなくって
前日に牡蠣に当たってお休みだということでしたが
お昼前に
病院に行ったら
ノロウィルスに感染したって
連絡がきました。
 
ドラングストアに行って
次亜塩素酸ナトリウムのスプレーと使い捨ての手袋を買いました。
 
彼のPCや席はお局様が
トイレは他の部の男性が消毒してくれました。
 
いつも使っている除菌ティッシュはアルコールなので
強い菌のノロには効かないってことが
初めてわかりました。
 
どこで感染したかわかりませんが
手洗いやうがいをきちんとしようって思いました。
 
そして
SN店に行きました。
 
駅中にこんな可愛いお雛様がありました。
サウナに友人二人と入ったのですが
ここで思いがけない話を聞きました。
 
友人が
養護施設出身で
先生のいじめで苦労したってこと。
 
いじめは
都会でも田舎でも
小学校でも
会社でも
ジムでもあるけど
抵抗できない環境は
どんなにつらかったことか。
 
泣けました。
 
彼女は
今フリースクールの先生をしているとのこと。
 
子供たちが大好きって言う目がキラキラしていました。
 
帰りの駅中にあった猫ドーナッツ
見るだけでも癒されます。
 
こんなのを買いました。
すっかりお酒に弱くって
炭酸で割ったのに酔ってしまい
すぐ寝てしまいました。
 
※ BTSの話
 
BTSの所属しているファンクラブからのお知らせ
 
日本のファンクラブに
海外の人も入れるようになります。
 
以前は
日本居住者しか入れなかった。
 
ということは
日本でのコンサートに海外のフアンも参加できます。
 
これによる会社のメリットは
日本ファンクラブと海外フアンクラブの会費の増収
チケット代の売り上げ増
かな?
 
株式会社なので
株主のためにやることは
売り上げを増やすことですが
ただでさえ
とれないBTSンコンサートのチケットに
海外の人が参戦すると
これはもうほとんど絶望的です。
 
できるのは
ライブビューイングに参加することだけ。
 
他のグループもそうなったと聞きました。
 
私たちに幸せをくれる彼らの笑顔をこの目で見られる日は
もう来ない気がする。
 
夢で逢いましょう。
おまけ
このブログは
何故書くか?
私の生存確認です。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。