おはようございます!
 
春が来たようです。
暖かい。
この時期に20度は
やっぱり地球が変わってきてる。
 
昨日は、
スマホで確定申告をしました。
 
いつもタブレットでしたが
これからはスマホで出きるようにしたほうがいいかな
って思って
challengeしました。
 
マイナポータルと連動して
数字を入力するだけですが
住所を打つのはスマホだと面倒です。
 
ふるさと納税も申告しました。
 
今年も南九州市にしたいです。
 
全部終わって
9万円ちょっと還付でした。
 
国会議員て
申告しなくていいし
隠し財産をいっぱい持ってて良いなあ。
 
議員を志すって
お金に対する執着心が強い人が持つんだね。
 
そして
新大久保に行きました。
 
18日の誕生日の飾り付けがまだありました。
J-hopeさん
 
 
 
カードはSUGAさんにしました。
ボラカフェにいた二人。
この写真を見ながら
ゆず茶を飲んで
音楽を聴いて
良い時間を過ごせました。
 
ここにいたら
1時間はあっという間です。
 
そして
電車に乗り
こちらへ。
 
初めて
恵比寿に降りました。
 
都会の空気がただよう恵比寿。
 
お店も色々。
 
 
 
 
そして
EB店に初入店。
カテゴリーが4なので
差額が発生します。
東京は家賃が高いからね。
 
ビルの地下2階が女子ロッカー。
スタジオは1階。
 
ロッカーは暗証番号方式で
これは良いと思いました。
棚がないのが不便かな。
 
お風呂も綺麗で
スタジオの床が光ってた。
 
ランニングマシーンからはプールが見えて
泳ぎたくなりました。
 
☆ Body Combat Toshikiコーチ
TD店から異動になりました。
Y田コーチが
助けてくれたので
またCombatができるようになり良かったね。
 
Y田コーチ
パーマをかけて都会の人っぽくなってました。
(有料レッスンを少し外から見てました)
 
マダムたちにあおられて
タジタジでしたが
どうにかレッスンを終えました。
 
この支店
マッチョなトレーナーがうようよいるので
彼にはいい刺激になったのではないでしょうか?
 
終わって
ストレッチして
お風呂に入り帰りましたが
地下鉄を2路線乗り
JRに乗り
家に着いたのが10時半。
 
やっぱり都会は遠いなあ。
 
※BTSの話。
 
昨日お店で買ったもの。
これしかないよね。
 
💛今日の曲
昨日のボラカフェでは
テテさんの映像がいっぱい流れていて
ほんわかしました。

 

こどもみたいなテテさんも

大人になったテテさんもみんな大好きです。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。