おはようございます!
 
ジムのお風呂
こんなことになりました。
 
 
2日に壊れる前に入ってましたが
まさかでした。
 
おばちゃんに聞いたら
壊れたときに
支店長は本社に電話したらしい。
そのあと指令がでて
業者に電話したので
13日になったとか。
この三連休に大きいイベントがあり
たくさんの人が来る予定なんだけど
なぜその前にやらない?

 
さて
昨日は韓国語教室に朝から行きました。
スローな進め方ですが
初心者にはそれでいいのかも。
 
そのあと
秋葉原に行き
4時間アルバイトしました。
 
ゴミの山に埋もれた会社ですが
入力の仕事はきっちりやりました。
 
隣の席の女の子はロシア人でした。
前職では
24時間チャット対応の会社の夜勤をやっていたので
ここは天国と言ってました。
 
おつかいに行ったのですが
秋葉原外人ばっかり。
秋葉原で働いたことがありますが
面白い街です。
 
終わって
NF店に行きました。
 
駅中にお雛様がありました。
あれ
私女子だったっけ?と思わせる日ですね。
 
☆ Body Jam Norikoコーチ
#92
 
92の良いところが全くわかりません。
疲れた体に無機質な音楽がお経のように響いて
お風呂もなく
テンションがただださがりでした。
 
サウナに2回も入りましたが
大きい声でしゃべっている方が多くて参りました。
 
友人がインフルになったせいもあり
近くに人がいても
話をしたくない場所です。

あと
友達がお土産をくれました。


 妙高高原は
オーストラリア化してるらしい。

ニセコも外人が多くて
赤倉温泉は
外人に買われたらしい。

日本は
どうなる?
※ BTSの話
 
Vさんの修了式があり
とうとう
次の任務地に行く姿が見られました。
G-SHOCKを身につけていましたね。
1万円しないけど
丈夫な時計です。
まだアマゾンで売ってるらしい。
ちょっとね
欲しくなりました。
 
Vさんお父さんからもらった茶色の時計を大事にしてましたね。
さすがに
軍隊にはしていかないですね。
何があるかわからないからね。
 
今日は
早めに出かけます。
行ってきます。
年に1回の病院ですけどね
これで最後にしたいなあ。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。