おはようございます!
 
日本のテレビで流れないニュース
 
アメリカ人の軍人が
日本で飲酒運転で2人を死亡させ
裁判で三年の実刑で刑務所にいたけど
アメリカ側が
家族が面会に行けないという理由で
アメリカに移送
そして釈放
そののち
その軍人が
日本の対応を非難していると
アメリカのニュースに出ていました。
 
アメリカがらみって
なかなか言えない話ですが
ここは
事実をはっきりさせないといけないね。
 
そうじゃないと
亡くなった方に申し訳ない。
 
昭和20年からずっと日本はアメリカの植民地だって気がする。
 
さて
昨日は
かつおぶしを包丁でけずりました。
 
 
なんに入れても
そのまま食べても美味しい。
 
そして
電車に乗り
あらたな韓国語教室に契約してきました。
 
独学も限界があり
期限付きですが
少し本物にふれてきます。
 
その帰りに
ロフトに行きました。
 
ロフトは
全部楽しい。
化粧品もチョコも日用品も素敵なのがいっぱい。
こちらを買いました。
もうすぐ誕生日のバカボンへ。
 
そして
イトーヨーカドー内のMACへ。
期間限定のバタースコッチパイを食べました。
パイは色んな種類があるので
他のも食べてみたいです。
 
店内は
ゲームをしたり
勉強したりする高校生でいっぱいでした。
 
そして
NF店に行きました。
 
☆ Body Combat 代行Kazukiこーち
#97
プールのコーチですが
なんと
武蔵浦和や本店でCombatをやっていたそうで
今回ライセンスを取りなおしたらしい。
 
めちゃ上手で
ストレスフリーなレッスンでした。
 
無意味なフーという声のないレッスンが良いねえ。
 
まだ29歳らしい。
 
これから楽しみですが
残念ながら彼のレッスンを受けることは
難しい。
 
◇告知
なので
友人たちと
美味しい韓国料理を食べにいくことにしました。
 
※ BTSの話
 
ジミンちゃんが
新しいアルバムが出るたびに
30枚サインを書いたのをパパに送り
パパがお世話になった方にお渡しするんだって。
 
親孝行のジミンちゃんに
優しいパパ。
 
早くジミンちゃんの歌を聴きたいなあ。
 
今の家での楽しみは
昔のライブ映像を見ることです。
 
💛今日の曲
事務所からでたのでこちらを。

 

 

また

俳優さんに戻ってしまってもいいかな

才能の限界は全くない気がします。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。