おはようございます!
 
今日も良いお天気です。
 
今朝は
石川の兼六園をめぐるYouTubeを見ています。
日本の庭園は美しい。
日本三大庭園をめぐる旅をしてみたくなります。
 
なん百年も生きてる木・苔を見たいなあ。
木の持ってるパワーをいただきたい。
 
さて
昨日は
NF店に行きました。
 
☆ メガダンス Shotaroコーチ
#65
マダムたちの熱気でスタジオは暑いくらい。
楽しくダンスをできました。
この曲をもっとやりたいなあ。

 

アルゼンチンで作られるプログラムですが

良い選曲です。

 

☆ Body Combat Ayakoコーチ

#97

超高速男の後ろでやるのは修行でした。

 

Combatのウェアを着るなら

少し音楽を聴きましょう。

 

来週は

スぺシャルゲストさんが来るらしいです。

なので

めちゃ混むかも。

 

日高屋で

ジム友さんとラーメンを食べました。

友人がご飯にチゲ味噌ラーメンを入れてくれました。
私のは五目あんかけラーメン。
次回は
ご飯を半分に分けて
一つはチゲ味噌
一つは五目あんかけのスープを入れていただきたいと思います。
 
近所の医院で
予防接種を受けて
帰宅途中に
お団子屋さんで
3日の恵方巻を予約し
お弁当を買いました。
 
たまごがとても美味しかったです。
 
そして
なんと9時に寝てしまいました。
 
※ BTSの話
ジムで友人が
 
ジミンちゃん家にあったテーブルが
パパのお店に移動したって。
家具を処分して
マンションを引き払い
除隊後
グクちゃんの家に住むらしい
 
って言ってました。
 
この話
レッスン前に聞いたので
レッスン中はほとんどこのことを考えていました。
 
2025年に完成するグクちゃんの家は
地下2階地上3階の大きな家なので
ジミンちゃんの部屋もできるし
料理の苦手なジミンちゃんに
料理の得意なグクちゃんが美味しいご飯を作ってあげられる。
何よりも
寂しがり屋のジミンちゃんの支えになってくれる人がいる。
 
7人で長く暮らしていて
楽しかった思い出がたくさんあるでしょう。
スターになって
大きな素敵なマンションを何軒も持っていても
心の隙間を埋めるのは
やっぱり人の暖かさかな。
 
 
笑顔のジミンちゃんを見られるのは
来年6月。
今の目標はそこまで生きること。
 
💛今日の曲
 
もうすぐJ-hopeさんの誕生日で
ジム友さんたちに一緒にお祝いをしようと声をかけていますが
日曜日なので
みなさん忙しい。

 

いつもお世話になってるチキンちゃん

これほど絵になる歌はないね。

J-hopeさんの踊りは

本当にキレがあってかっこいいです。

うちに

J-hopeさんが来たら

踊ってもらって

歌ってもらって

笑ってもらいたい。

日本語忘れてないかなあ?

兵役中に英語の勉強を頑張るって言っていたけど。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。