おはようございます!
 
今日も朝日を浴びながら
朝ご飯を食べています。
 
この前買った
ピーナツバターをパンにつけて食べてます。
 
10gあたり65Kcalなんて
気にしない。
美味しいよん。
 
あと
これも美味しいです。
ヤマザキパン
半分だけってつもりが
完食してしまうという。
 
さて
昨日は10時に髪を染めに行ったのですが
担当さんの髪が
緑やらピンクやらになっていて
綺麗でした。
初音ミクが好きらしい。
 
来年の札幌雪祭りに行くのが目標だって。
初音ミクのコラボがあるらしい。
 
そして
ジンさんのカレンダーの後半を印刷したのですが
これが可愛い。
 
 
王子様って言葉がぴったりのジンさんです。
このカレンダー
ジム友さん喜んでくれるかな?
 
ドラッグストアで
こちらを購入しました。
めちゃ乾燥がすごくて
さすがの私も全身用のを買いました。
 
そして
NF店に行きました。
 
☆ Body Combat Shinkinコーチ
#97
大学生でもう辞めてしまうんだって。
明るくて
面白くって
語学堪能で
良いコーチでした。
3年だから
ほとんどコロナの時期でしたが
頑張ってくれました。
 
Toshikiコーチと同級生で
一緒に頑張ってきたけど
一緒に千葉からいなくなります。
 
学生コーチの元気なレッスンが見られなくなるのは
寂しいですが
あらたなスタートを切るので
頑張ってほしいです。
 
※ BTSの話
 
ジンさんの除隊を
世界中が待ってると言います。
ソロシングルも出して
ワールドツアーもやってほしいな。
 
そのあとに除隊するJ-hopeさんにも。
 
軽やかなダンスを見てみたい。
 
二人とも日本は好きですか?
好きなご飯はありますか?
好きな場所はありますか?
 
大都会ではなく
ひなびた田舎に行って
写真を撮ってほしいな。
 
そこが
聖地になって
人が増えたら
それはそれで
ありがたい。
 
そして
気にいってくれたら
また来てほしい。
 
二人の家は
裕福なおうちだったので
そんなに困ることはなかったでしょうけど
練習生時代は
苦労をされたと思うので
そんな話も聞きたいなあ。
 
RMさん
テテさん
ジミンちゃん
グクちゃん
軍隊の訓練お疲れさまでした。
 
次のステップでも
体に怪我に気を付けてくださいね。
 
精神的に参ったら
大好きな人の顔を思い浮かべて
泣いて泣いて
また歩いて行ってくださいね。
 
💛今日の曲

 

ファンへの手紙らしいです。

歌詞を見ると

泣けます。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。