おはようございます!
 
今日は暖かい日です。
2023年もあと少しで終わりです。
 
今年は
バカボンが家を出るし(まさか)
仕事は適当にやって(時給相当)
ジムもそんなに楽しいこともなかったし(新曲シーズンは地獄)
推し活だけは力が入ったなあ(私の人生史上一番)
友人関係が終わった人もいたし(ルール違反の人は苦手)
あらたに友人になった人もいた(いくつになっても友人はいいもんだ)
という激動の年でした。
実家には4年ぶりに帰ったし
まあまあ親孝行みたいなものも出来たかもしれません。
(母がどう思っているかはわかりません)
 
そんなに人生の目標を持つタイプではないので
これからも
気分の赴くままに生きていこうと思います。
 
さて
昨日は
NF店に行きました。
 
前日にジムのおばちゃんに
予約が35名入ってるから
早く行った方が良いよと言われて
いつもより1時間早く出ました。
 
70名中60番だった!
ぎりぎりセーフ!
 
もうお正月休みなので
あちこちから来てましたね。
 
☆ Body Combat Ayakoコーチ
 
金曜日の平和なクラスが
えらいことになってました。
 
伝説のトレーナーさんが参加してました。
来月からクラスをもつことになってます。
 
名前出しても良いよネ
三田寺さん
 
えっと
閉店した曳舟店の支店長で
もちろん受けに行ってましたし
退職後のレッスンも受けに行きましたよ。
 
特に埼玉にね。
 
三田寺さんは覚えてないようでしたが
こちらは
ジムと場所と雰囲気をずっと忘れないです。
 
それでもって
彼女の後ろに陣取ったので
すばらしい姿を見られると思ったら
ある会員が
位置を替わってあげると持ちかけて
移動してしまったのよね。
 
そんな女性と隣は初心者の脇ががら空きのジャブを打つ男性の姿を見ながら
2023年最後のレッスンをしました。
 
思うんだけど
長くやってるから上手いってことは全くなく
背の高い会員の後ろは前が見えないし
動きの大きい人の隣は迷惑だし
早鳥は一段とこんがらがるし
アッパーを腕だけでやってる人が多いのも最近の傾向だし
高速の振りが多い時代なのでしょうがないのかな
って。
 
もう引退する時期かもしれないね。
 
帰りに
ラストの日高屋のチゲみそラーメン。
体重が少し減って喜んでいたけど
元に戻ってしまった気がします。
何はともあれ
健康だいいちです。
 
友人が
くれました。
 
2024年
これでジムを回ってきなさいって。
 
これを見かけたら
声をかけてね。
 
家に帰って
ケーキを食べて
キムチ納豆ご飯を食べました。
これね
めちゃ美味しい。
辛いの苦手だけど大丈夫です。
 
※BTSの話
 
J-hopeさんがインスタに投稿してました。
 
ジミンちゃんが
J-hopeさんの髪を刈ったのね。
上手に刈れてましたね。
 
いつもメンバーのそばにいるジミンちゃんが
いないと
みんな寂しいだろうなあ。
 
グクちゃんとジミンちゃんが
1月18日から行くのがAIで第五師団に決定したって。
最前線でツライことがたくさんあると思います。
1ヶ月スマホを触れないとか。
緊張する場所だしね。
 
境界線には
地雷がたくさん埋まっているので
本当に気を付けてもらいたいです。
 
💛今日の曲

 

 

 

美しい景福宮でのパフォーマンス。

 

素晴らしいの一言で

YouTubeのある時代で良かったなあ。

 

Thank You!

 

今日も読んで下さってありがとうございます。