おはようございます!
 
今日は快晴です☀
これから1週間ずっといいお天気らしい。
桜祭り今週だったら良かったのになあ。
まだ桜も残ってるし。
 
さて
昨日は派遣先の最終日でした。
最後に厄介な仕事をどうにか終えたのですが
パートさんや社員さんで
 
ありがとうございました
また機会があったら一緒に仕事をしたいです
 
って言ってくれる人がいて
少し感激しました。
 
10人いたら1人は否定的で
2人は友好的で
残りは無関心。
まさにそんな感じでした。
16人いて
一回も口をきいたことのない人が何人もいました。
わからないところは聞いてくださいね
って言ってくれる人もいました。
 
無関心でもなんでもいいけど
人間として人に優しく接することが出きる人になりたいです。
 
1回家に帰ってからTD店に行きました。
☆ Body Combat 代行Takumiコーチ
61スタートで41で締めました。
私の周りは結構評判が良かったです。
キーが高いけど
わかりやすいとのこと。
お休みなのに
TD店のために来てくれて
ありがとうございました。
 
来月からTD店でCombatのレッスンをするというインストラクターが
レッスンに参加していました。
?フォームに癖がある!
上手いのか、下手なのか、初心者か?ベテランか?
あちこちの支店やジムにお邪魔したりする私ですが
この方お初です。
 
参加してから意見を述べたいと思います。
ちなみに
スキンヘッドで
年齢は
日本人の平均寿命の半分くらいらしい。
 
若い男性インストラクター好きな人は
参加しないかもね。
 
帰りの電車はふなっしートレインでした。
ふなっしートレイン
昨日で終わりだって。
寂しいなあ。
三咲駅のふなっしーの駅の看板もなくなるのかな。
ずっと貼っててほしいけど。
 
家に帰って
暑かったのでアイスを食べました。
 
スーパーカップは
種類も多く美味しいです。
今はいちごが美味しい。
 
Makotoコーチのいる山武市は
いちごロードがあり
いちご狩りできる農園がたくさんあります。
春休みみんなでイチゴ狩りにGO!
 
ユンギさんのコンサート全部落選しました。
(BTS日本ファンクラブは100万人もいるので
1万人×3日は絶対当たるわけがないけど
当たった人がいると
もやもやがつのる)

追記
チケット
550000円で転売されてます。
安くて220000円なり。
お金があれば 
ユンギさんを見られます。
 
昨日の夕方から売り出したジミンちゃんのFACEグッズ
コップしかなかった。
(ほしいのはリングでした。
日本ファンクラブはだいたい完売で
コップはグローバルフアンクラブに残っていたので買いました)
 
ジミンちゃんのファンと1分間話せるのに当たった人の動画を見て
(若い人しか当選しないんかな?
おばさんにもチャンスをください)
 
あとね
メルカリを見てください。
ジミンちゃんのアルバムFACEがめちゃ安く売られています。
それも未開封です。
本来なら1枚3000円近くするのが999~
二枚組5900円くらいのが1200円~売ってます。
ジミンちゃんを1位にするために
日本のファンは頑張ってると思うけど。
ちょっと切ない。
推しのために頑張る力は尊いけど。
 
今日の曲

 

ジム友さんが今

私たち

アオハルだよって言っていたのを思い出しました。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。