おはようございます。
 
大阪では
コロナ専門病院が出来たそうです。
市民病院を改築するそう。
夜の繁華街の様子を見ても
大阪、頑張ってるなあ。
 
関東の気のゆるみのニュースを見て
トホホって思ってしまいました。
 
昨日の夕方
買い物に行ったときに
友人の家の前を通ったら
電気がついていたので
ライン電話をかけました。
 
彼女は
心臓の手術をしたけど
あらたな疾患が見つかり
病院に通いながら
月から土まで電車に乗って東京に通勤しています。
 
二人目のお孫ちゃんが産まれたけど
電車通勤しているので
この5ヶ月会えてないらしい。
 
彼女にベランダに出てきてもらい
私は歩道で自転車を置いて
話しました。
 
人と話をするって大事ですねえ。
あと
ライン電話って無料だから良いねえ。
ありがたい。
 
お互い
頑張ろうって
言いました。
 
昨日のお昼は
カレーうどん。
 
鯖入り。
 
散歩中の花。
小さな花弁が可愛い。
 
ジャムのライブを見ました。
このイントラさん
動きがシュッとしてるねえ。
明るくて楽しそう。
 
ジャムの複雑な振り付けって
出来たときの達成感て気持ち良い。
いつ味わえるのかなあ。
 
今日も読んで下さってありがとうございます。