あられの旅立ち&鮪君2才の誕生日 | 栗と春のスコ日記

あられの旅立ち&鮪君2才の誕生日

4月19日にあられちゃん

大阪に旅立ちましたよ車

新しいお家にも、すぐ慣れて遊び回ってますよ爆笑

 

 

 

 

 

大阪 猫フェスティバル 2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急デパート B1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達吉父ちゃん これはあたち(梅)の赤福だからねニコニコ

 

 

 

 

 

杏ちゃん vs 赤福 

 

 

 

 

淡路島SAの野良猫ちゃん爆笑

 

 

4月20日 鮪(トロ)君 2才の誕生日

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーまた鮪(トロ)でした爆笑

 

高知の猫ブログ 栗と春のスコ日記