ベイビーズの旅立ち | 栗と春のスコ日記

ベイビーズの旅立ち

10月17日で今回のベイビーズ達が、みんな旅立ちましたよニコ

福ちゃんベイビーズ 4匹

天ちゃんベイビーズ 4匹

風ちゃんベイビーズ 3匹

空ちゃんベイビーズ 3匹

姫ちゃんベイビーズ 1匹

合計15匹だニコ

福ちゃんBの花ちゃんと空ちゃんBの月ちゃんは

ペットハウス四万十の新しい家族になります爆笑

 

スヌーちゃん 高知県

 

花ちゃん ペットハウス四万十

 

ゆり香ちゃん 高知県

 

あずきちゃん 神奈川県

 

まろんちゃん 香川県

 

ラムちゃん 東京都

 

ときちゃん 香川県

 

きなこちゃん 大阪府

 

雪ちゃん 広島県

 

はなちゃん 福岡県

 

スカイ君 北海道

 

わたあめちゃん 群馬県

 

アジ君 高知県

 

あずき君 広島県

 

 

月ちゃん ペットハウス四万十

 

ナナちゃん 熊本県

 

おと君 大阪府

 

 

埼玉のペットタイムさんからやって来た 夏君

 

 

 

達吉お父さんとの旅日記

 

ナナちゃん 博多駅での1枚爆笑

 

 

ナナちゃん 熊本駅到着です爆笑

飛行機飛行機と新幹線新幹線がんばりましたビックリマーク

 

 

スカイ君 羽田空港での1枚カメラ

スカイ君 空港が似合ってますね爆笑

 

スカイ君 北海道の函館に到着です爆笑

高知飛行機羽田飛行機函館と2回も飛行機を乗り継いで到着ですビックリマーク

スカイ君 がんばりましたねビックリマーク

 

 

達吉お父さん 初北海道だったので記念に函館の夜景をカメラ爆笑

 

 

 

じゃーまたベイビーズの旅立ちでした

 

次回の出産をお楽しみにね爆笑

 

 

高知の猫ブログ 栗と春のスコ日記