こんばんはウインク

 

久しぶりのUPになりました爆  笑

 

先日ゴルフ旅行に行って来ましたラブ

 

男の子3人と女の子3人でしたびっくり

 

グランディ鳴門ゴルフクラブで泊りのプランでした口笛

 

前日の予定は何故かこれダウンダウンダウンダウンダウン

 

誰とは言いませんが競艇に行くそうだグラサン

 

鳴門競艇に着いて皆さんビギナーだと知る爆  笑

 

9R何を買うのかと・・・男3人のウエアの色が白、赤、青グラサン

 

はい、1、3、4で決定しましたが投票締め切り9分前で慌てる滝汗

 

取り敢えずボックスで買ってみた汗うさぎ

 

自分は買えましたがビギナーの方たちは間に合わずガーン

 

134で入りまして配当が4000円でしたラブ

 

次のレース10Rは一寸変えて1、4、5で買いましたグラサン

 

3周1マークまで451でしたが最終コーナーで逆転されえーん配当16000円だって惜しかった真顔

 

最後の11Rはビギナーさんたちが同じのを買うと言って来たので1、3、5、で決定おねがい

 

最後は迫力の1マーク付近で応援をする事に爆  笑

 

スタートは正常で3が捲って1と2が合わせて共に流れ5が頭に4と6が続き546で2周1マークまでびっくりびっくりびっくり

 

このままだと5万以上の配当がと思った2周1マーク4と6が競って4が転覆し6も失速で531にラブ

 

そのまま5、3、1で入船しましたラブラブラブ

 

で、配当が30、580円でした爆  笑

 

6人で行って4人が笑って帰ってきました口笛

 

はてなマークはてなマークはてなマークいくら買ったかは内緒でしょう爆  笑

 

ビギナーズラックってあるんですよねラブ

 

そして鳴門のびんび屋さんで遅い昼食をいただきました口笛

 

取り敢えず写メ撮ってみた爆  笑

 

美味しかったですよラブ

 

そしてグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジへラブ

 

リゾートと言うだけあって入り口から別世界爆  笑

 

写メは無いガーン皆さん行って確かめてくださいびっくり

 

夕食は本館にある中華屋さんで爆  笑

 

コースで色々出てきたけど写メはこれだけでしたガーン

 

スタッフさんが皆の写真を撮ってくれたり良かったですラブ

 

そして次の日グランディ鳴門ゴルフクラブ東インコースからスタートですラブ

 

6人なので3B2組でラウンドです口笛

 

初めてなのでコースがドウナッテルノかさっぱり分からず汗うさぎ

 

見えない所は真ん中狙いでおねがい

 

とてもキレイですが池とかブラインドもあり難しいコースだと思いましたびっくり

 

西コースはトーナメント開催コースなのでもっと難しいだろうなぁラブ

 

そして同伴させていただいた女性のお二人照れ

 

プロゴルファーみたいな風格爆  笑

 

自分はキャディーとカメラマンをやらされましたとさ爆  笑

 

最高の天気で空が奇麗ですねラブ

と言ったら上の方たちから何を言われたかは想像にお任せします笑い泣き

 

スコアは一応ミニコンペと言う事でダブルペリアハンデMAXで以下の成績になりましたびっくり

 

自分はIN44の15パットOUT44の15パット88の30パットで2位でした爆  笑

 

ベスグロなのにハマってない恐るべしダブルペリアガーン

最近のラウンド成績は90前後でラウンドしてます汗うさぎ

 

精彩を欠いてますが我慢してましたグラサン

 

原因は2月頃のアプローチがイップスみたいになって終わってました笑い泣き

 

最近はだいぶ良くなって来ましたので乞うご期待を爆  笑

 

長々と失礼いたしましたラブ

 

皆さんも梅雨と暑くなる前にラウンドを楽しみましょう口笛

 

おつかれさま~~あでしたニコニコ