おはようございます?ニコニコ

 

元旦は予定通り1人ゴルフに行って来ました爆  笑

 

今年で8年連続をキープしておりますグラサン

 

そしてゴルフコースはダウンダウンダウンダウンダウン

奈良県の奈良の杜ゴルフクラブでした爆  笑

 

スタート時は雨が降りましたが汗うさぎ

 

数ホールで上がりました晴れ

 

風の計算が難しかったですね滝汗

 

でぇ。。。スコアはOUTスタートでダウンダウンダウン

出足はパースタートで上出来?汗うさぎ

 

次の池越えのショートで池は越えたのに戻って池まで落ちてきましたガーン

 

かなりのアゲンストでした。それを見て同伴者さんは皆番手を上げてました笑い泣き

 

まぁ厚着をしてるので仕方ないボギーペースでと切り替えますグラサン

 

何とか44の16パットでお昼です爆  笑

 

お昼ご飯はアコーディア定番のカツとじ膳をラブ

 

どこでも同じ味?外れ無しですチョキ

 

後半へ続く。。。インスタートです真顔

 

スコアも平凡となりました爆  笑

43の21パット滝汗パットが終わってるガーンガーンガーン

 

結果は87の37パットでした汗うさぎOB1回と池1回は愛嬌で・・チャンチャン爆  笑

 

因みにアイアンのグリップ交換した結果は良かったですラブ

 

イオミックの50Gで下巻き3回です口笛

 

前のが48Gだったのでバランスが変わります汗うさぎ

 

今までP・770のバランスはD2にしてましたてへぺろ

そして下巻きを1回増やしてグリップを変えた事で以下にダウンダウンダウンダウンダウン

 

5I~6IがD0よりのD1で7I、8I、9IがD1とPWがD2よりのD1となりましたグラサン

 

バラバラ・・・でも良いんですよチョキ左へ行かないんですよラブ

 

WG2本は下巻き5回でD3からD2にしました汗うさぎ

WGは余り変わらず良いラブ

 

52度のシャフトが長い位汗うさぎ

 

切らなくても良いでしょう爆  笑

 

全体に奇麗に仕上がってますラブ

 

今回はパターが下手だったと言う事でグリップ交換はメデタシメデタシ爆  笑

 

スコアも初打ちで90点を取らなかったので良いんじゃないでしょうか?

 

因みに昨年は60ラウンド位行って90点は数回程度しか無くなりました口笛

 

自分のスコアの良し悪しはグリーン次第だと思いますおねがい

 

グリーンは行ってみないと分かりませんよね爆  笑

 

1月はあと5回程ラウンドが有りますが汗うさぎ

 

まぁスコアより同伴者さんと楽しくラウンド出来たら良いと思いますウインク

 

それでは良い休日をお過ごし下さいラブ

 

おつかれさまでしたニコニコ