皆さんこんばんちわウインク

 

お盆明けから仕事が忙しくゴルフに行けてませんでしたが汗うさぎ

 

今日は何時もの神戸三田ゴルフクラブへ行って来ました口笛

 

天気は晴天で熱中症に気を付けながらラウンドしました真顔

 

コースは奇麗に整備されててグリーンキーパーさんに感謝ですラブ​​​

 

何時ものメンバーでINスタートでしたチョキ

 

出足でセカンドの番手を間違ってボギスタートですガーン

 

140アゲで8Iを持ったつもり汗うさぎ打った後にショートガーンなんではてなマークPWで打ってましたチーン

 

次のショートでワンオン4パットで撃沈しましたけどグラサン

 

難しめのミドルでバーディーが取れて復活爆  笑

出入りの激しいゴルフと言うのか汗うさぎ(基本ボギーペースなので)爆  笑

 

何とか40の18パットで耐えましたてへぺろ

 

グリーンが8.6と何時もより遅いと聞いてましたけど短いパット外しまくってます笑い泣き

 

そして暑さのせいか全体の進行が20分程遅く昼休憩におねがい

 

後半OUTスタートロングでいきなりパー獲得チョキ

 

もっ・・・2番で左へ曲げセカンド・・・フックでグリーンを狙うも曲がり過ぎて松の木の餌食に汗うさぎ

 

3パットもありトリ🐔

 

後半はグリーンも転がりだしはてなマークオーバー目のパターが多しグラサン

 

ショートで2バーディーをゲットしトリ🐔を🐔返したラブ

 

残り2ホールで10回で終われば70台が見えてきましたグラサン

 

8番は1Wが右目にセカンド9Iで狙うも松の枝に当たりチョイショート汗うさぎ

 

松の枝ヤバし滝汗アプローチで1Mに寄せて・・・そこから3パットえーん

 

最終ロングでバーディー取るしかなくなった爆  笑

 

1Wで左へ真っ直ぐでラフガーンセカンド目の前に木が有り3Wで右からフック真顔

 

上手く真ん中へ行き打ち上げ入れて残り145ヤードラブ

 

前上がりから8Iでピン下3Mにグリーンオンびっくり

 

強めに真っ直ぐ打つとカラ~ンラブバーディーゲットで79回でエンド爆  笑

 

最近80台ばっかり打ってたので80が切れて良かったですチョキ

 

後半スコアは39の18パットチョキ

 

トータルスコアは79の36パットOB無しでしたラブ

 

パーオン12回しててバーディー5回は上出来でしょう爆  笑

 

グリーンが速くなればパット数も減るでしょうねグラサン

 

暑さに耐えてスコアも良ければメデタシ、メデタシチョキ

 

因みに今日の使用球はスリクソン-ZスターXVでした汗うさぎ

 

何時ものタイトV1ではありませんでした爆  笑

 

暑いときはボールは関係ないのかはてなマーク

 

次からはタイトでいきま~すラブ

 

長々と失礼しました真顔

 

以上ラウンドの報告でした照れ

 

おつかれさま~~あニコニコ