みなさんこんにちはニコニコ

 

毎日猛暑が続いてますが元気にゴルフしてますか爆  笑

 

自分は仕事が忙しくて7月は2回のみでしたショボーン

 

前回が86点だったので今回は良いスコアを目指した汗うさぎつもりでしたがおねがい

 

遭えなく最終ホールで撃沈しましたガーン

 

何時もの神戸三田ゴルフクラブでインスタートでした口笛

 

いきなりバーディースタートも次のショートで大ダフリでOBのトリ鳥

 

その後耐えまくってたけど17番ロングのセカンド、レイアップが飛び過ぎて池びっくり

 

暑さに耐えながらラウンドしてるのにボールじゃ無く自分が池に入りたい気分じゃグラサン

 

何とか41の15パットでハーフターンです爆  笑

 

暑いけど後半OUTへおねがい

 

またまたいきなりバーディー発進ですラブ

 

OUTはパーオン7回なのにパターが入らん汗うさぎ

 

最終ホールロングでパーなら78点ニヒヒ

 

捕らぬ狸の皮算用をしてしまいましたガーン

 

3打目飛び過ぎてOBえーん

 

打ち直し5打目もオーバーで6オン2パットでオワタグラサン

 

原因は分かってますよボールです爆  笑

 

朝はPROV1を使ってOB1池1で2個無くなったので後半は気分を変えてV1Xにラブ

 

番手以上に飛んでましたが何故か最終ホール飛ぶのを忘れてエイヤーOBしました爆  笑

 

次から気を付けますウインク

 

スコアは最後の8鳥で40の18パット、グロス81の33パットで終了爆  笑

そしてやらないといけない靴のメンテラブ

 

スパイクの鋲がボロボロだったので一気に入れ替えをしました爆  笑

 

赤と緑を買って白と黒の靴にカッコよく音譜音譜音譜音譜音譜

 

白にはこんな感じダウンダウンダウンダウンダウン

そして黒には逆バージョンでインしましたラブ

 

これでまだまだ使えますね口笛

 

 

で・・・チビたやつ汚れと変色がヤバい汗うさぎ

以上レンチと鋲36個で5,000円位でしたラブ

 

これから更に猛暑が続きそうですグラサン

 

ラウンド中は暑さ対策を完璧にして倒れないようにしましょうねラブ

 

自分は年中無休で暑さも寒さも克服してますが今年の猛暑は異常かもですね滝汗

 

雷様もゴロゴロ言ってますグラサン

 

止める勇気も必要だと思います真顔

 

夏ゴルフは危険がいっぱいですニコニコ

 

飛び過ぎにも気を付けましょう汗うさぎ

 

以上、近況の報告を終わりますラブ

 

次のラウンドは連荘なので頑張りますラブ

 

おつかれさまでしたニコニコ