おこんばんはニコニコ

 

久しぶりのブログ更新になります汗うさぎ

 

前回のラウンドから8回程ゴルフに行ってます爆  笑

 

スコアは80から90の辺りをウロウロしてました真顔

 

そして今月ミニコンペに招待され行ってきましたラブ

 

兵庫県三木市にあるここダウンダウンダウンダウンダウンセンチュリー三木ゴルフ倶楽部ですニコニコ


お初のゴルフ場でしたがガラガラで貸し切り状態でしたグラサン

 

梅雨入り真っ只中で雨予報だったからはてなマーク空いてたチョキ

 

天気予報では完璧に雨雨雨ゴルフサイトでも雨予報雨雨雨雨雨

 

そりゃ~雨覚悟で行きましたよ爆  笑

 

でも雨、降りませんでしたラブキセキハート

 

しかし夜中に大雨が降った影響でコースはグチャグチャガーン

 

カジュアル処置をするにも範囲が広すぎて動かせず汗うさぎ

 

そのまま打つとバシャバシャで飛ばんのよ滝汗

 

皆さん苦戦を強いられてましたよ爆  笑

 

一応スコアはINスタートで42の17パットとOUT43の17パットてへぺろ

 

グロス85の34パットですが最終ホールOB打って8が勿体ないですよね汗うさぎ

やはりカジュアルの影響で1Wのランが無くセカンドの距離が残ってパーオンが厳しかったガーン

 

全体にコースも難しくグリーンは砂入りで遅くバンカーは池でしたチーン

 

戦略性があり面白いコースだったので乾いた日にリベンジしたいですねラブ

 

そしてコンペの結果は13オーバーでWINでした口笛

 

因みに皆さんのハンデは10~18で初心者さんは40でした爆  笑

 

自分は0ですが皆さん欲しいハンデを自己申告してましたから笑い泣き

 

申告通りのハンデで行きました照れ

 

恨みっこ無しで・・・めでたしめでたしラブ

 

次は週明け2連荘の1人ゴルフにエントリーしてます爆  笑

 

梅雨の晴れ間を狙って楽しんで来たいと思います口笛

 

どんな方と出会えるかワクワク笑

 

良いスコアなら直良ですねおねがい

 

それでは~おつかれさまでしたニコニコ