こんばんはニコニコ

 

今日はゴルフに行ってきました口笛

 

何時もの神戸三田ゴルフクラブですラブ

 

インコースのスタートなので下から上へ見てね汗うさぎ

 

午前ハーフは41の16パットでしたグラサン

アップOUTコース午後から38ラブ

 

ダウンINコース午前は41グラサン

 

後半頑張って38の17パットで79の33パットでよきよきラブ

 

ショートホールで2バーディゲットチョキ

 

実は2日前にも79が出てました口笛

 

バーディーが4個も取れてラッキーでした爆  笑

 

ダウンこれもインコースのスタートです汗うさぎ

 

INが39の17パットでOUTが40の15パットでした口笛

 

後半出だしから3パットダボ×2でしたが耐えましたグラサン

 

トータル79の32パットです爆  笑

 

4を5と書き間違いあり修正してます爆  笑

 

短いショートで4パットをやらかしてます汗うさぎ

 

ドライバーのシャフトをNXグリーンに替えてから飛距離が出てますラブ

 

曲がりも少なくなり振れますチョキ

 

ロングの3バーディーはドライバーのお陰ですねラブ

 

アイアンも左に行かなくなりパーオン率が増えましたチョキ

 

因みに同伴者のサポートが大変でしたとさ・・・汗うさぎ

 

今日は30、31、2日と3連荘?なんですが真顔

 

70台が出る予感はありましたウインク

 

30日に行った、きさいちカントリークラブでパーが10回取れてるんですグラサン

 

スコアは46の17パットと47の20パットで93の37パットでしたがチーン

これも下(梅)から上(松)へ5連続パーでショットが安定してました口笛

 

が~~6ホール目で5パットの大たたき笑い泣き

 

この日大たたきが4回で8、10、8、8、この4ホールがヤバいですよねグラサン

 

OBも3回ありました汗うさぎ

ショットは良いけどパットがダメダメガーン

 

パターが悪いので後半のショットにも影響が出てます滝汗

 

きさいちカントリークラブのAグリーンは仕上がってますラブ

 

横につけると入る気がせんグラサン

 

ラウンド後ダメ出しを=やっぱりパターか?・・・汗うさぎ

 

ショットは悪くないと思ってたのでパットを修正しましたおねがい

 

31日のラウンドではOBが0なのでショットは合格点でしたラブ

 

今日の神戸三田ゴルフクラブのラウンドもOBが0でショットは良かったです口笛

 

パターも後半スタートのロングで3パットした以外3パットが無かったので良しでしょうチョキ

 

グリーンは9.2の表示ですが上からは速いですグラサン

 

遅いより良く転がる方が良いですけどね爆  笑

 

バタバタな1週間でしたが以上ラウンドリポートでした爆  笑

 

ちょっと頑張れば80切りが出来るんですよラブ

 

次はどうなるか分らんけど・・・汗うさぎ

 

今度のラウンド予定は23日ですが仕事の関係で未定と言う事でグラサン

 

桜も散りかけてきました北の方はこれから見頃ですかね?

 

暖かくなって来ましたので楽しいゴルフをしましょうねラブ

 

おつかれさまでしたニコニコ