こんばんはニコニコ

 

3月になって暖かくなってきましたね口笛

 

花粉症の方は大変ですがゴルフシーズンとなってきましたチョキ

 

実は先月17日に薬品で指の先をケガしました笑い泣き

 

こんな感じ汗うさぎ

ケガした4日後もゴルフでヤバかったです滝汗

 

バンドエイドと手袋で耐えてましたが血が出てきてチーン

 

何とかラウンドを終わらせましたグラサン

 

1か月経った今はダウンダウンダウンダウンダウン

痛みは無いけど指先が微妙に硬くて滑る爆  笑

 

パターがヤバいです汗うさぎ

 

そんな中ラウンドに行って来ました口笛

 

1人ゴルフで朝の早いやつをエントリーおねがい

 

3人とも40歳代で仲間外れされそうかもグラサン

 

寝過ごすとヤバいので余り寝れなかった・・・滝汗

 

そして前日に1Wのライ角とロフトを変えてたのを忘れて1打目おねがい

 

左に巻いてOB笑い泣き

 

途中で気が付いても後の祭りでお昼休憩へラブ

 

と言っても10時過ぎでお腹が空いてない爆  笑

 

お蕎麦だけ頂いて後半へてへぺろ

 

クラブの設定を直させて頂きましたラブ

 

スコアはこれダウンダウンダウンダウンダウン

 

前半のOUTは結構広く皆さん40台で良かったですチョキ

 

自分は指の影響かパターがボロボロ汗うさぎ

 

91の41パットOB3・・・チーン滝汗爆  笑

 

グリーンが朝でクラブの表示が9.2フィートだったので昼からは?

 

同伴者は後半インコースの狭さとグリーンに手こずってました真顔

 

最後のロング2ホールは終わってましたので同伴者は6にしてますグラサン

 

皆さん百点は取ってます汗うさぎ

 

自分も1メートル以内のパットを外しまくりヤバかったですガーン

 

つくづく指先の大切さを思い知らされました真顔

 

今回40代の方々とラウンドして飛距離がモット欲しいかもはてなマーク

 

ピンG430LST10.5と純正2.0Black65Sでトップトレーサーで初速が66なんですよ真顔

 

何とか70に近づけたいと思って買いましたラブ

 

NXグリーン50Xで~すラブ

 

NXブルーの50Xと60Sは持ってますグラサン

 

打ちやすいんですけど何かのタイミングで左へ行くんです汗うさぎ

 

引っ掛けてると言うより切り返しが早い時に起る現象・・・おそろしや滝汗

 

取り敢えずグリーンの方が左に行かないと口コミを信じて使うことにしましたチョキ

 

ピンのスリーブを挿しましたラブ

 

あとはグリップを入れればOKですラブ

 

16日のラウンドに向け試打して調整したいと思います口笛

 

そして今年使用するボールは2月発売のproV1黄色ですラブ

 

一応暫定用に色違いの白を1ダースキョロキョロ

 

1ダースも要らんやろ・・・グラサン

 

夏場なら白色も見やすくなるので何処かで使いましょう爆  笑

 

因みにG430UTのシャフトは迷走中です汗うさぎ

 

今回は暖かくなってUTの出番はありませんでしたラブ

 

全体に飛ぶようになって楽になりますねチョキ

 

まだ指が完治してないので無理は出来ませんがおねがい

 

3月のラウンドがあと4回あるので楽しみたいと思います口笛

 

皆さん指のケガには気を付けて下さいねおねがい

 

おつかれさまでしたウインク