こんばんはニコニコ

 

仕事の予定が4日伸びたのでやることは一つグラサン

 

ゴルフクラブの見直しですおねがい

 

1Wと4Uは先日購入したので次は3WとU3ですよね爆  笑

 

G430LSTの発売を待っててたんですが待ちきれないてへぺろ

 

先ずはG430MAXの3Wをポチリましたラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンこれ

 

未使用品を買いました口笛

 

シャフトはオーバースペックかもはてなマーク

合わなければ今使ってるエボ7の5Xにするでしょう爆  笑

 

シャフトは色々有るのでどれか合うでしょうおねがい

 

次はG430の3Uをポチリましたラブ

 

今使ってるG425のU3は210ヤードで文句は無いんですがグラサン

 

ウッド系をG430に揃えたいと思いポチッとねチョキ

 

U3のシャフトもオーバースペックで買いました汗うさぎ

 

何でかって?フジクラのMCHのシャフトが有るからです爆  笑

 

3UがMCH60Sで4UがMCH70Sで5UがMCH80Sになります真顔

 

因みに5UはG425でそのまま使いますグラサン

 

またまた~何でかってはてなマーク

 

190ヤードまで飛んで欲しくないからですてへぺろ

 

(5Iのプラスα的に使ってます)

 

そして買ってから4ラウンドした1WのG430LSTですがラブ

 

音、打感、飛距離とも完璧だと思いますチョキ

 

右へのOB2回は打ち手の問題だからねガーン

 

暖かくなったらどんだけ飛ぶんだろうねラブ

 

ロフトが10.5度だけど9度方が良かったですラブ

 

シャフトも純正のツアーBlack65Sでドローボールが楽に打ててましたチョキ

 

今スピーダーNXの5X ブルーですがツアーBlack65Sの方が捕まりますびっくり

 

そして抜いて余ったシャフトたちキョロキョロ

1W用にフジクラのエボシリーズは2~7まで使いましたけど今使用中はNX爆  笑

 

ベンタスも打ちましたが自分には歯が立ちませんでした滝汗

 

手持ちが6Xしか無かったので無理でしたガーン

 

軽くすれば打てるかもですが笑い泣き

 

無駄な物はポチリたくないので安全な所に落ち着きましたグラサン

 

以上、使ってみての自分の見解でした爆  笑

 

(あてにならん)てへぺろ

 

そして次のラウンドを20日に誘われましたが仕事で断りましたグラサン

 

(断る事もあるんですよ)真顔

 

今日はG430の自慢みたいになりましたがラブ

 

1Wで悩んでる(曲がる人)は良いと思いますよ真顔

 

次は今年モデルチェンジされるボール(タイトとスリクソン)について吟味したいと思いますラブ

 

タイトはそろそろ?スリクソンは2月はてなマーク

 

今使ってるタイトVI黄色が無くなればBSに変えようと思って買い溜めてます口笛

 

2スリーブ消滅まで汗うさぎあと6回OBを打たないといけないのかガーン

 

それはやりたくないですね・・・グラサン

まあタイトが発売されたら間違いなく買うでしょうラブ

 

打感が変わればダメですけどねてへぺろ

 

素人考えなのでスルーでどうぞグラサン

 

それでは長々と失礼しましたおねがい

 

おつかれさまでしたニコニコ