こんばんはニコニコ

 

毎日良い天気が続きますね口笛

 

そんな中、日曜日に今年3回目のゴルフに行ってきました爆  笑

 

結果は散々でしたガーン

 

神戸三田ゴルフクラブのインスタートですグラサン

 

一応スコアはこれダウンダウンダウン

寒くて身体が動かず行き成り左へOB笑い泣き

 

4打目グリーンへ完璧なショット?はず!?

 

カーン跳ねて奥へOBグリーンがアイスバーンでした笑い泣き

 

バンカー越えだったので仕方ないけど痛いOBでしたチーン

 

午前中で51の18パットOB3池1と散々に・・・滝汗

 

100点がチラホラ見えてきたので気を取り直して後半へおねがい

 

5ホールまでパープレーで6ホールのミドル1Wは完璧で残りピンまで70ラブ

 

60度のウエッジで打つもグリーンからバックスピンで下まで落ちて来ましたガーン

 

アプローチも寄らずパター入らずで終了グラサン

 

そのあと1Wを振ると左へ行きだしガーン

 

午後は40の18パットでした爆  笑

 

91の36パット以上結果でしたてへぺろ

 

段々スコアが増えて来てます危ういグラサン

 

で別のお話を・・・ウインク

 

ピンのドライバーG430LSTを使って4ラウンドして思った事びっくり

 

(一応G410からG430までロフトは10.5度のLSTです)

皆さんが知りたいのはG430だと思いますけど爆  笑

 

全てのモデルに特性みたいなのがありますグラサン

 

自分の見解ですがG410は捕まらんガーン

 

G425は曲がらんけど音がウルさくて飛ばない笑い泣き

(安定感は一番)グラサン

 

そしてG430は初速が上がって音が良いけど捕まるえー

 

それぞれのヘッドに下のシャフトを挿した結果ですグラサン

 

G410は左が危ないコース用(例のコース)ラブ

 

G425は何を挿しても安定してます(飛ばないけど)グラサン

 

G430はエースのNX50Xでマン振ると左に行きますガーン

 

トルクの少ないNX60Sの方が良いみたい爆  笑

 

純正のツアーBlack65Sで打った時はメチャ飛んでましたびっくり

 

G430は純正のシャフトが良いのかもしれませんねチョキ

 

そして次にポッチったのはG430ハイブリット22度ですラブ

 

何で買い換えたのかはてなマーク

 

今G425のハイブリットを19、22、26と3本バックに入ってるんですグラサン

 

19と26は武器になるんですが22が役立たずなんですよ笑い泣き

 

G430の22度が良かったら19と26を抜いて1本だけになるかも?

 

その他に3WのG430LSTも発売されるのを待ってますラブ

 

(可能性が出てきましたね)グラサン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン明日届くので楽しみですラブ

 

シャフトは未定ですが、今使ってるのを挿し替えかな~笑

 

ついでに2回リシャフトしたアイアンP・770ですが良くなりましたラブ

 

ニューモデルが出ましたが余り変わってない?

 

見た目はシルバーのマット仕様になっただけキョロキョロ

 

試打動画を見ても性能は変わらないのかはてなマーク

 

次はバックライン入りのグリップを無しにするくらいかな爆  笑

 

あとキャメロンのパターを変なサイトでポチッて銀振したけど何も音沙汰無しグラサン

 

詐欺なのかは分からないけど気長に待ってます爆  笑

 

因みに次のラウンド予定は29日の日曜日です口笛

 

それまでにクラブの調整をおわらせたら良いですね真顔

 

おつかれさまでしたニコニコ