こんばんはニコニコ

 

今年2回目のゴルフから帰って来ました爆  笑

 

寝不足気味で体調が今一でアイアンの距離感が悪すぎるガーン

 

グリーンも遅くてタッチが合わず苦戦を強いられてえーん

 

寄せワンが取れんのだおねがい

 

そしてこのあり様ですだダウンダウンダウンダウンダウン

 

46の19パット池に2個滝汗

 

取り敢えずお昼休憩をして元気でましたラブ

 

時間が余ってたのでパタ練してたら雨が降ってきました雨雨雨

 

雨宿りしてたら幸運の虹はてなマーク

やる気が出て後半のスタートです口笛

 

チィーショットは良いけどセカンドが微妙にショートびっくり

 

やっぱり風!?だよねガーン

 

計算が甘々でした爆  笑

 

後半のスコアはダウンダウンダウンダウンダウン

40の18パットで微妙爆  笑

 

最後のパーパットを狙いすぎて3パットしましたガーン

 

(パターを買い替えます)笑い泣き

 

グロスは86の37パット池2回でお終いグラサン

 

今回は2Bだったので待ちが多く悪い結果になったのかもしれませんねてへぺろ

 

次は日曜日にホームなので楽しんで来ますラブ

 

以上結果報告まで爆  笑

 

おつかれさまでしたニコニコ