今年で7年連続元旦ゴルフに行ってきました口笛

 

1人ゴルフの3Bでした爆  笑

 

(知らない方とラウンドします)

 

武者修行みたいな感じかな~グラサン

 

今日は天気は良かったんですが風が強かった滝汗

 

久しぶりにOBを1発やらかしましたが楽しくラウンド出来ましたチョキ

 

スコアはOUTがこれダウンダウンダウンダウンダウン

 

42の17パットでしたガーン

 

OBやら3パットやら賑やかなスコアとなっておりますグラサン

 

そしてINはダウンダウンダウンダウンダウン

 

40の17パットでしたチーン

 

結果82の34パット微妙すぎグラサン

 

パーオンしてるのに3パットが3回とヤバいですよね笑い泣き

 

グリーンが遅くてデコボコで変な切れ方をしますよ~~~汗うさぎ

 

バーディーパットが2回も入ったのが奇跡でした爆  笑

 

因みにゴルフ場名は秘密ですラブ

 

明日もラウンドの予定なので頑張ります爆  笑

 

コースは内緒ですキョロキョロ

 

それでも今年も見て貰えたら励みになりますおねがい

 

おつかれさまでしたウインク