こんばんちわおねがい

 

真夏日が続く今日この頃ゴルフしてますかはてなマーク

 

7月は3回ラウンドしましたが結果は今一ガーン

 

94、94、85でした爆  笑

 

何より1Wが飛ばなくなった滝汗

 

230ヤード辺りでウロウロしてますニヒヒ

 

のでシャフトを軽くしますグラサン

 

新品のシャフトにピンのスリーブ付きグリップ未装着を購入しましたラブ

 

カスタムシャフトは高いのだね爆  笑

モチロンヘッド無しで購入口笛

 

今はspeeder NXの60Sで飛距離以外不満は有りません爆  笑

 

軽硬にしたんですがニヒヒ

 

 

さてこのシャフトで飛距離はアップするのでしょうかはてなマーク

 

 

ボール初速が70になって欲しいと思ってますグラサン

 

グリップも挿しましたラブ

 

後は試打するのみです爆  笑

 

乞うご期待くださいラブ

 

本チャンに行きたいですが7日のラウンドが仕事でダメになりましたガーン

 

次のラウンド予定は未定ですえーん

 

猛暑なので熱中症に気を付けて暑さ対策を万全におねがい

 

お盆休みもコロナで移動を自粛しますショボーン

 

それでは一寸だけ仕事に励みたいと思いますグラサン

 

おつかれさまでしたウインク