こんばんはニコニコ

 

今日は晩御飯を食べてからBSアイアンのグリップを交換しました爆  笑

 

元々プライドのこれ↓

握りが小さくて捕まる傾向に滝汗

 

打ち方が悪いんですかはてなマーク

 

4IからPまで速攻抜いてMCCPLUS4を挿しましたラブ

 

奇麗に抜けたのでテープはそのままで挿しましたグラサン

 

自分が使うんだから平気です爆  笑

 

慌てて挿したので曲がってるかもガーン

 

グリップは見ないので気にしない気にしない爆  笑

 

抜いたグリップも新品だったので先日買ったアイアンに挿します口笛

 

3IからPまで8本ですが3Iは使わないので7本でピッタシラブ

 

このグリップもまだ使えるんだけど派手すぎグラサン

ヤマハのインプレス2011ですが良いクラブですラブ

BSのX-CBを買ってしまったので手放しますおねがい

それと1Wですが昨日のラウンドでフェードが打ち易い事が判明しましたグラサン

 

左が消せるので武器になるはずニヤリ

 

リシャフトはやめてTheアッタスとRMX218のコンビで様子を見たいと思いますてへぺろ

 

明日はグリップ交換したアイアンと依頼されて組んだUD+2の試打が出来ればラブ

 

雨だったら行きません滝汗

 

晴れても気が変われば行きませんグラサン

 

ヤマハUD+2の挙動が見たいんですニヤニヤ

 

良かったらそのまま依頼人の元へおねがい

 

そしてUTのリシャフトはどうするのかてへぺろ

 

今のままでも使えるのでグラサン

 

そのうちやりますのでお楽しみに爆  笑

 

おつかれさまでしたニコニコ