こんばんはニコニコ

 

今週は真面目に仕事に励んでおりますウインク

 

涼しくなって良い天気が続いて欲しかったんですがおねがい

 

また台風が近づいてます滝汗

 

それも超大型ですガーン

 

10月はゴルフと仕事が詰まってるのに困りますえーん

 

台風が逸れてくれるのを願うばかりですおねがい

 

今日は先日買ったUTが届いたので一寸だけラブ

 

RMX2018の19と22です照れ

 

中古品ですが綺麗ですラブ

 

19のシャフトが40.5インチなので今使ってるのより1インチ短い真顔

 

まあいいけどねてへぺろ

22度はオリジナルのエボV60Sですが19度はエボⅡの50Sにリシャフトされてますグラサン

 

打ってないですがどれだけ飛ぶか楽しみですラブ

 

今使ってる19度のUTが200ヤードです真顔

 

ちゃんと当たればね爆  笑

 

新しいクラブなので飛ぶでしょうおねがい

 

3Wもフジクラのエボなのでウインク

 

マミヤを止めてフジクラに乗り換えですラブ

 

1WだけはマミヤですがRMX218との相性が悪いので最悪フジクラのシャフトにしようかな口笛

 

そしてマタマタ~グリップが届きましたウインク

 

買ったので届くのは当たり前ですが爆  笑

 

安かったので5本買いましたラブ

 

前に買って残ってた4本と合わせてアイアンに使いますグラサン

 

それと気になってたタイトリストのボールラブ

 

口コミを見てPRO-V1Xを6個買いました口笛

 

黄色が見やすいので好きですラブ

 

暫定球は白色にしてますてへぺろ

今使ってるボールはBSのツアーBのXSですニヤリ

 

飛んで止まって良いボールですラブ

 

こちらも黄色でバランスを取ってラインを入れてますグラサン

 

曲がりませんようにと願いを込めてラブ

 

BSのボールを使う前はスリクソンZ-STARです照れ

 

スリクソンも黄色いボールです口笛

 

当時はお気に入りだったので買いだめしてたのが1ダース残ってます滝汗

 

白もいっぱいあるドウスンでしょうはてなマーク

 

正直に言うとスリクソンよりBSの方が飛んで止まります真顔

 

凄く良いボールですラブ

 

ですがタイトリストのボールを使うとスリクソンとBSが取り残されそうな気がします滝汗

 

今はドライバーが不調なので立ち直ったらタイトリストのボールを使いたいと思いますウインク

 

乞うご期待くださいねラブ

 

今月はラウンド予定が4回になりました爆  笑

 

誰かに会う度増えて行くグラサン

 

もう出先ではゴルフの話はしないようにしましょうグラサン

 

多分無理でしょうがキョロキョロ

 

UTを打ちに練習場に行きたいですラブ

 

おつかれさまでしたニコニコ