こんばんはニコニコ

 

今日は風の強い1日でしたねニヤニヤ

 

朝方は霧雨も降って虹が出てましたがラブ

 

幸運の虹にはなりませんでしたガーン

 

そんな中ラウンドして来ました爆  笑

 

何時ものメンバーさんと神戸三田ゴルフクラブですてへぺろ

 

初投入の1W,3W,アイアン4~Pでぶっつけ本番ですグラサン

 

練習する時間が無く何とかなるだろうって・・・てへぺろ

 

甘過ぎましたガーン

 

インスタート1WナイスショットFW2打目100ヤードグリーン左へキックが悪く転がってOB滝汗

 

おわたグラサン

 

次から何とか頑張ろうっと思ったけど前の組~何してるの遅いよ~プンプン

 

今日は前に2組のコンペはてなマークみたいなのが入ってて超スロープレームキー

 

後ろを気にする気も余裕もないのかなグラサン

 

何時もより30分以上時間が掛かりみんなイライラプンプン

 

待ち時間が有り過ぎて写メをアウト1番ロングですラブ

平常心を保てず待ちチョロ多発滝汗

 

ホールアウトしてもカートが動かないムキー

 

因みに全ホールプンプン

 

アウト3番池越えのショートホールラブ

風の計算が難しいですおねがい

 

最近は誰も池に入れなくなりましたえー

 

アウト9番ロングホールニヤリ

 

打ち下ろしから打ち上げがキツイ苦手なホールです滝汗

 

最後まで2組遅れでしたプンプン

 

マナーは大切ですニヤリ

 

皆さんはプレーファーストを心得てますよねラブ

 

で~スコアはガタガタでしたガーン

 

下からスタートで46.46.37パットえーん

 

OBも4回出してるけどパットも酷い滝汗

 

ドライバーは暴れるしアイアンは捕まり過ぎやしグラサン

 

アイアンのモーダス120Sのシャフトって初めて使うのでハチャメチャでした滝汗

 

が~アイアンと3Wは何とかなりそうですラブ

 

1WのRMX218は金属音がする割には飛んでないガーン

 

それに擦るとスピンが凄くて曲がるしグラサン

 

使うのやめようかな滝汗

 

多分打ち方が悪いんだと思いますがてへぺろ

 

自分的には怖くて振れないクラブになってますびっくり

 

Theアッタスとの相性もありそうですがねグラサン

 

では見せたくないスコアをどぞ↓

 

寝不足はゴルフに良くないですえー

 

1日中眠たかったよ~ニヤニヤ

 

 

肝心なところでOBはいけませんグラサン

 

1Wが言う事を聞いてくれませんからね~爆  笑

 

1日使ってみてアイアンは悪くないですねラブ

 

ツアーB XCB下のやつおねがい

 

打感も良いですラブ

そして今日は今までこのコースで一番時間が掛かったラウンドでしたグラサン

 

そして最後までダラダラのプレーに終わりましたガーン

 

スムーズな進行をお願い致しますおねがい

 

今月はコンペを入れて後3回ラウンドがありますラブ

 

近日中に3Uと4Uが届くので一緒にクラブの調整したいと思いますグラサン

 

ウエッジとパター以外全部2018年モデルに交換になりましたてへぺろ

 

グリップも買ってますが考え中ですキョロキョロ

 

イオミック緑↓

安かったけど本物かな爆  笑

 

あ~あっドライバーが不調だとゴルフした気がしないな~えーん

 

でも次は頑張りますラブ

 

おつかれさまでしたニコニコ