こんにちはニコニコ

 

天気が良いのにクラブをいじってますグラサン

 

1Wに刺さってたバサラを3W用にしてますおねがい

 

先が動き過ぎるので一寸カットしましたグラサン

 

まあ遊びですけど爆  笑

 

 

真ん中のやつね軽いえー

43インチになりましたラブ

 

まあ試打したら終わりですけどグラサン

 

訳は後程ね照れ

ついでに4Iのグリップも交換しましたてへぺろ

 

4Iこれも使いませんグラサン

 

今使ってるアイアンから抜いてたやつです爆  笑

 

実はアイアンも昨日買ってしまいました滝汗

 

これ↓

BSの2018モデルはてなマーク

 

4I~Pまでありますラブ

ボールがツアーB-XSなので衝動買いしました滝汗

 

シャフトがNSのツアー120Sだけど自分にはオーバースペックかもですガーン

 

試打して合わなかったらシャフトを交換しますてへぺろ

 

しか~し問題はこれからです真顔

 

3WなんですがRMX2018フォーカスをポチリましたてへぺろ

 

限定にも弱いんですチーン

 

シャフトはフジクラ60Sですラブ

 

これ買ったら1Wは要らなくないですかはてなマーク

 

ほんとは5Wが欲しかったんですが真顔

 

限定と安さに負けました笑い泣き

 

全てはRMXの1Wを買った事から始まりました爆  笑

なんか2018モデルに統一しようとしてる滝汗

 

このまま行くとUTとウエッジも買いそうてへぺろ

 

いや買おうとしてます5Wもラブ

 

一覧でどうぞグラサン

 

UT22

と5W

 

とウエッジ

とバック

多分買うと思いますおねがい

 

あっバックは頼まれ物ですウインク

 

パターは古いキャメロンを使ってるですが下手なので何を使っても同じでははてなマーク

 

次の日曜日のラウンドで全てデビューするかもしれませんてへぺろ

 

コロコロ気持ちが変わるゴルファーです笑い泣き

 

クラブを買い替えてゴルフが上手くなれば良いですがねグラサン

 

合わないクラブより合った方が良いに決まってるよねグラサン

 

これから調整して行きたいと思いますウインク

 

最後にグリップですが左のプラスは握りが太いですね照れ

もう使いませんけどね最後に綺麗にして譲りますラブ

 

以上買い物依存症になりかけのウインクでした・・・

 

おつかれさまでしたニコニコ