こんばんはニコニコ

 

今日は何時ものメンバーさんと神戸三田ゴルフクラブのラウンドでした口笛

 

週間では雨予報でしたが外れましたグラサン

 

風が無くカンカンの真夏日でした滝汗

 

晴男が来るからとメンバーさんに虐められガーン

 

何とか帰って来れました爆  笑

 

ラウンド中撮った写メはこれだけですグラサン

 

う・・ん暑い・・・そして狭い滝汗

 

何時もの様に寝不足気味でスタートおねがい

 

ドライバーが飛びすぎて奥のバンカーまでそこからシャンクガーン

 

右にギリギリOBでしたえーん

 

何時もの様にインスタートでボロボロガーン

 

アウトは何とか耐えてますグラサン

 

1Wのシャフト交換後初ラウンドと先日買ったアイアンが初打ちですおねがい

 

アイアンが捕まらん滝汗

 

1Wは暴れず飛びすぎますグラサン

 

45インチにカットしてるのに46インチだったらどうなってたでしょうはてなマーク

 

GDOにスコア登録しました↓

 

前回と同じく出足が悪いプンプン

 

パターが入らないのは寝不足のせいにしようてへぺろ

 

OBとペナルティは2回ともシャンクでしたグラサン

2時間でハーフが終わりお昼休憩ですラブ

 

1時間ほど雑談をして後半に続く爆  笑

 

お昼は天ざるでしたニヤリ

 

おいしかったですラブ

 

昼一1Wがナイスショットで200ヤード3Uで2オン狙いが・・・

 

チョロしましたガーン

 

3打目グリーンオーバー上からのアプローチ1クラブに寄ったけどパターが入らず滝汗

 

アイアンが慣れてないので無理せずアプローチ勝負に作戦変更グラサン

 

大当たりでしたラブ

 

1パットはパターが良かったんじゃ~無くてアプローチが良かっただけでした爆  笑

 

今日は皆さんスコアは悪くないんですがびっくり

 

おにぎりは全部頂きましたラブ

 

今日の晩御飯になりました爆  笑

今日使ったアイアンですがおねがい

 

アイアンが捕まらないのはグリップが悪いと思いますおねがい

 

打ち方でははてなマークえー

 

6Iで180ヤードは飛ぶので前のより良いけどグラサン

 

飛ばすだけではねぇ~~爆  笑

 

最初あげるつもりで買ってたけどグリップを変えて使おうかな~ラブ

 

考え中・・・キョロキョロ

 

それよか帰って来たら先日買った1Wが届いてましたラブ

 

何故かヤマハから離れられない照れ

 

このヘッドも捕まりますよねニヤリ

 

今年ニューモデルが出たのでお安くなってますラブ

 

安いのに弱いのでポッチっとね爆  笑

 

古いヘッドは譲ります口笛

 

早く試打がしたいですグラサン

 

ってシャフトはありません滝汗

 

シャフトは今使ってるTheアッタス7Sで行きますラブ

 

飛ぶんではないでしょうか!?

 

来週の日曜日にデビュー戦を行いますグラサン

 

多分自分のゴルフはこの先迷走するでしょう爆  笑

 

いっぺんに変えすぎちゃうんはてなマーク

 

皆さんは迷わないで下さいねおねがい

 

おつかれさまでしたニコニコ