こんばんはニコニコ

 

今日は仕事が出戻りでした滝汗

 

家に居ると出不精なので車のメンテをしようてへぺろ

 

まずはオイル交換してネットで話題の丸山モリブデンを添加しましたラブ

 

丸山モリブデンも京阪商会と斉藤商会があって買ったのは斉藤さんとこグラサン

 

入れてから直ぐに効果がでますびっくり

 

我が車は直噴ターボなので音が五月蠅い滝汗

 

16万キロ走行なので車検でマウントを交換してたけどグラサン

 

振動も結構ありましたが~~おねがい

 

あら不思議~静かになりましたラブ

 

これ↓関係ないけど自分の番号グラサン

 

エンジンルームは汚いですがメンテはやってます爆  笑

 

悪いとこは無いです照れ

 

丸山モリブデン~古い車にはお勧めですニコニコ

ついでに足回りも点検しましたニヤリ

 

OKで~すラブ

 

車検お8月に受けてるので実際点検は必要ないけどてへぺろ

 

隣のこの車に刺激されましたグラサン

 

古いBMW2002のオートマですラブ

 

知り合いの車でミッションの不具合で修理中ガーン

 

馬に乗ってます爆  笑

 

ミッションを載せ替えするそうですてへぺろ

で、交換用ミッションを保管してる倉庫に取りに行くことになりましたグラサン

 

往復50キロ程ある倉庫に試運転がてら行ってきましたニヤリ

 

さて直るでしょうかはてなマーク

 

レアな車なので走り続けて欲しいですねラブ

 

2002のテールがいいよねラブ

 

高速と一般道を走り2時間程で帰って来ました口笛

 

試運転した自分の車は高級車の様に静かになりビックリしてますびっくり

 

普段は燃費とか気にしてませんがえー

 

良くなれば嬉しいかもですおねがい

 

早く入れとけばよかったな~爆  笑

 

おつかれさまでしたニコニコ