こんばんはニコニコ

 

毎日暑いですね滝汗

 

夏バテしないように頑張りましょうてへぺろ

 

で今日のお昼は奮発して口笛

 

本マグロの鉄火丼セットでしたラブ

 

 

写メ撮る前にいじり倒したグラサン

 

中トロ並みで美味しかったですラブ

 

たまにはコンビニ弁当から解放されたいねおねがい

 

夏バテ防止はやっぱり鰻ですねニヤリ

 

高知四万十川の天然鰻を頂きましたラブ

 

って田舎からですが焼き方がまずいはてなマーク

 

炭火で焼かないとダメかなガーン

 

ガスだと硬くなってますえーん

 

では本題にグラサン

 

先月のコンペで頂いたリシャフト券でDRヘッドを送ってましたニコニコ

 

送ってから12日目に帰ってきました口笛

 

代わりのヘッドを送ってたので先日のラウンドは大丈夫でしたが滝汗

 

本命を送ってたらヤバい事でしたねグラサン

 

で来たシャフトがこれ↓

 

派手派手びっくり

 

グリップはエリートかなはてなマーク

 

今まで本命DRのシャフト長は45インチと決めつけてましたグラサン

 

なのでリシャフトも45インチ仕上がりでお願いしましたてへぺろ

 

そして新しいシャフトと長さを比べると1インチ短いやんガーン

 

それじゃ今まで46インチを使ってたのかはてなマーク

 

どう見ても2.54センチ短いよねえーん

 

勘違いって怖い爆  笑

 

7S46インチを振ってたんかグラサン

 

よく頑張ったな自分ニヤリ

 

そら振り遅れるわな爆  笑

 

よし次のラウンドから45インチのドライバーで頑張ろうラブ

 

結果はお楽しみにグラサン

 

おつかれさまでしたニコニコ