こんばんはニコニコ

 

今日は猪名川グリーンカントリークラブに行ってきました口笛

 

台風が来てるので風が強かったです滝汗

 

トリッキーなコースなのでヤバかったですガーン

 

アウトスタートで強烈な打ち下ろしびっくり

 

目をつぶってナイスショットてへぺろ

 

残り50ヤードからパーオンも3パットする滝汗

 

パター練習はしてませんグラサン

 

ヤバくないかいはてなマーク

グリーンが固くなってるびっくり

 

速いのかはてなマーク

 

触ってみるとベントなのに高麗のようにカサカサ音がするグラサン

 

打ち下ろしのショートホール風を気にし過ぎて・・・てへぺろ

 

抑えて打ったつもりがパスタショットで左のバンカーへガーン

 

バンカーも硬くて砂が無いプンプン

 

グリーンには残ってるけど距離が・・・ガーン

またまた3パット滝汗

 

仕方ないねおねがい

 

次のサービスロングでティーショットが左からの風に乗り右へOBしましたガーン

 

打ち直して3打目今度は捕まり過ぎて左へえーん

 

4打目でグリーン横まで運び5打寄せワン狙いも2パットでダボグラサン

 

そして名物ホールはてなマークなのか谷越えミドルニヤリ

160ヤードで越えますが右から強烈なアゲびっくり

 

風に逆らって右のラフに滝汗

 

擦り玉で戻されて距離が出ない爆  笑

 

前上がりからUTでグリーンを狙ってパスタ巻き巻き左へ気持ちよくOBグラサン

 

天気も怪しくなり気持ちも切れましたとさグラサン

 

でスコアは↓

午前ハーフ53の19パットで最終ホールで10点取りましたガーン

 

原因はバンカー砂遊び3回で・・・泥まみれになるグラサン

 

バンカーは自信があるけど過剰なのかな~ニヤニヤ

 

53って久しぶりだな~おねがい

まあスコアが悪いのは台風の風のせいにしようと昼休憩にラブ

 

天ざるしらす丼セットを頼む口笛

 

休憩時間が1時間30分と長くて時間を持て余すてへぺろ

 

外は雨でパター練習場にはシートが掛けられていたプンプン

 

まあ雨に濡れてまでパター練習はしたくないけどねえー

 

雑談をしながら午前中の反省会を・・・滝汗

 

このままだと100叩きの刑にあうやんか~ガーン

 

悪条件だけど真面目にやろうって事になりましたてへぺろ

 

後半はこちら↓

ドライバーの当たりが良くなってバーディーチャンスが多かったけど口笛

 

短いのも入らずガーン

 

グリーンのカップ周りが荒れまくりプンプン

 

ピン挿しボール取りで捲れ上がる=落ちないムキー

 

真ん中からしか入らないのではグラサン

 

午後から何とかOBも無く30台が狙えるかなって思ったら最終ロングで撃沈滝汗

 

グリーン横から4打はいけませんグラサン

 

反省材料が一杯のラウンドでしたてへぺろ

 

風が強かったので暑さを凌げて良かったですがラブ

 

明日は西日本に台風が接近します気を付けましょうね!?

 

練習場もクローズかなキョロキョロ

 

次は25日に神戸三田ゴルフクラブでサマーカップコンペの予定ですニヤリ

 

頑張ってきます・・・まだ早いはてなマーク

 

今週末は仕事してきます口笛

 

良い週末~良いラウンドを~~ラブ

 

おつかれさまでしたニコニコ