こんにちは♪

 

2月は寒いし仕事も暇なので出不精になってますw

 

がっ・・・一昨年に打ちのめされたパインレークに行こうと思いますw

 

バリューの1人ゴルフなので自分のボールを見失わないようにしないとですw

 

明後日の9時台アウトスタートここ↓

 

TS3Y0311.jpg

スタートからヤバいよね~www

 

1回しかプレーしてませんが・・・

 

100叩きも覚悟して行きますw

 

友達が結構通ってますがメタメタにやられてますw

 

リベンジは出来てなさそうですw

 

さて自分はリベンジ出来るでしょうか?

 

アプローチとパターしだいですねw

 

今日はパターカバーが届きましたのでついでにUP♪

 

エナメルでかっこいいので買いました♪

 

明日は用事がてら練習場に行ってこようかなw

 

おつかれさまでした(笑)