12月26日曇り一時雨で梅コースから松コースへ♪

 

初心者のお客様とラウンドでした♪

 

朝から雨が降ったり止んだりで傘の出番がありましたw

 

と言うことはピン位置が厳しい・・・

 

それに砂が多いしスピンも解けるありさまw

 

打ち方が悪いのかもですが奥に行くと寄らないw

 

TS3Y0297.jpg

バンカーの砂質もバラバラなのかホームランしてしまったw

 

バンカーは得意な方なのに・・・

 

それでも何とか46のパター16で耐えてましたがw

 

ハーフ3時間以上で休憩35分って何なの?

 

バタバタと後半スタート相変わらず待ち待ちで・・・

 

ペースに乗れずw

 

下のロングでギリ左に2発OB・・・9点おわたw

 

待ちチョロならぬ待ちOB・・・

 

TS3Y0298.jpg

後半の松コースのスコアは・・・

 

50の20パットw

 

アプローチもパターもダメダメでしたw

 

結果・・・96の36パットで疲れましたw

 

後半も3時間掛かりましたw

 

他の方のスコアが酷すぎるのでボケてます↓

お客さんもメロメロでストレスが溜まったのでは?

 

これが昨日の結果報告でした(笑)