雨の大阪からこんばんはw

 

ゴルフから帰って来ました♪

 

今日は雨がぱらつく程度で傘さしプレーですみましたw

 

インスタートでスコアは↓

 

TS3Y0264.jpg

お客さん2人とメンバーさんでラウンド♪

 

右側2人がお客さんでスコア計算できないw

 

メンバーさんと自分も釣られてボロボロw

 

笑い過ぎてパターがスタボロ・・・

 

アイアンのグリップを交換した為・・・

 

午前中は飛び過ぎオーバーミス多しw

 

グリップの影響は大きいですw

 

グリップでも飛距離が変わるんですw

 

どっかのCMにあったような・・・

 

昼からはパーオンしてるのに入らず・・・

 

笑い過ぎるとメンタルやられますw

 

反省の多いラウンドでしたとさ・・・

 

良い点もあります♪

 

OBが0でアイアンが良かった♪

 

今週末はメンバーさんと勝負がありますw

 

さかなつきを極めたいと思いましたw

 

次は頑張れるかな?

 

おつかれさまでした(笑