山口いづみさんのクリスマスライブ❣️ | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

山口いづみさんのクリスマスライブ❣️



昨夜、表参道のイルミネーションに迎えられ
いづみさんのライブに行ってきたよー❣️


入り口には、たくさんのお花が!




肩に大きなリボンの着いた真紅のドレスで
登場したいづみさん、会場があまりの愛らしさに
どよめいたよー❣️
歌も今まで以上にパワーアップして、どの曲も本当に素敵でした💕

2部はいづみさんのご子息
Kent &Yutoのステージから、
イケメン二人のパワフルなステージに盛り上がっり、そして3人で山下達郎さんの、『クリスマスイブ』
素敵すぎるファミリーにおもわずうっとり❤️
金色のドレスも気品があって、とてもお似合い(^^)

最後は会場みんなで『きよしこの夜⭐️』を
大合唱♩いづみペンライトも、綺麗ー!

大笑いして楽しんで癒されて、クリスマスイブの夜を堪能させていただきました^_^

いづみさんのファンクラブ会長の中出さんから、
いづみさんのしおり入りの可愛いプレゼントまで
いただきました⁉️
会長ありがとうございました❣️