第8回 関東幡多の会、ありがとうございました❣️ | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

第8回 関東幡多の会、ありがとうございました❣️





5/25『関東幡多の会』盛会の中開催されました❣️
中野会長をはじめ役員の皆様、本当にお疲れ様でした❣️
総合司会の松田京子さん、そして歌の司会をしていただいた千崎敏司(せんちゃん)さん素敵な進行ありがとうございました💕

故郷の皆様に『月光桜🌸』を聴いていただき、CDもたくさんご協力ありがとうございました❣️

51kgのマグロ解体ショー、琉球舞踊、抽選会、
そして扇谷ちさとさんのもと、
全員で鳴子を手に『よさこい踊り」もめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
楽しくて美味しくて温かい時間を過ごさせていただきました❣️感謝❤️