浅草で山口いづみさんと観劇(#^.^#) | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

浅草で山口いづみさんと観劇(#^.^#)

{6DF1D5F3-3D15-4B82-9027-E203E10F3A81}

{E57F13A8-F950-4D0C-97B1-52F6B2F60933}

先日、浅草公会堂に
全国若手座長公演
華やかな大衆演劇を観劇に
いづみさんとご一緒させていただきました!

ご招待いただいた
若奈鈴之助座長はいづみさんの
「そよ風のように」を可憐に
そして、ご長男の若奈葵さんは
いづみさんのアルバムから
「酒と泪と男と女」艶っぽく舞われ
沢竜二さんのお芝居も素晴らしかったです♪♪♪

終演後、みんなで撮影(#^.^#)
右から山口賢人さん、
賢人さんと「ハイキュー」の舞台でご一緒した
遊馬晃祐(あすまこうすけ)さん、
若奈葵さん、いづみさん、鈴之助座長、
シンガーソングライター花れんさん、私です!

{EFC7EA89-F1D2-4668-A9C4-C0D068BFCB29}

そのあと、いづみさんに連れて行って
いただいた焼肉屋さん
とってもおいしくて、
みんなの笑顔がこぼれました(≧∀≦)
ごちそうさまでした(*'▽'*)

{41338629-FAB5-44FE-9CAB-E0A40DE24134}

{CDDE023E-3A1D-4B45-9E74-FA53ED079692}