岡田浩暉さんデビュー25周年おめでとうm(__)m | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

岡田浩暉さんデビュー25周年おめでとうm(__)m

家政婦の平野デス(笑)

きのう
東京グローブ座で
「新・牡丹と薔薇」の
崑一旦那様こと岡田浩暉さんの
デビュー25周年記念のステージ
「I ❤ Musical」を観て参りました!




本当に素晴らしいステージでした!
最後は会場全員で、
スタンディンクオベーション(≡^∇^≡)

旦那様の素敵さとは、また違う
岡田浩暉さんの魅力満載、
輝くミュージカルスターの
お姿でございました(*^^*)
言葉も気持ちもとても
よく伝わってくる
魅力的な歌声でございました!

ボタバラチームと同じように、
リーダーとして出演者の方々に
とても愛され慕われている
ご様子でした!

終演後、楽屋におじゃまさせていただき、



麻布青野のハートどら焼まで
お土産に
いただきました!




楽屋には山口いづみさんに
手配いただいたお花が…



岡田さんますますのご活躍祈ってます(*^▽^)/★*☆♪


そして、帰りは
萠子様に新大久保の
サムギョプサルの有名なお店で
ごちそうしていただきました!
本当に美味しゅうございましたm(__)m

いづみさん、いつも
ありがとうございます!

黛英里佳さん、逢沢りなさん、
片岡信和さん、楽しく素敵な時間を
ありがとうございましたm(__)m