「新・牡丹と薔薇」マダム・ヨナ田中美奈子さん第2弾♪ | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

「新・牡丹と薔薇」マダム・ヨナ田中美奈子さん第2弾♪

「新・牡丹と薔薇」
明日はいよいよ最終回!!!

愛する弟杉彦が、
自分を守るためとはいえ
目の前で人を殺してしまった…
富貴子は
いったいどうなってしまうのでしょうか!


く今回一番のトラベルメーカーの
世奈子役の田中美奈子さん!

とても気さくで優しい方デス!
いつも怖い役だから
怖い人だと思われちゃうのって
笑ってました!

先日
子分の私と一緒に
蕎麦屋吉田屋に偵察に
いった世奈子ボス(笑)
外国の女優さんみたいに
かっこ良かったです!
ご一緒ありがとうございましたm(__)m