「新・牡丹と薔薇」家政婦平野オールアップ! | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

「新・牡丹と薔薇」家政婦平野オールアップ!

たった今、
私、家政婦平野の撮影
すべて終了しました!

私の撮影終了と同時に
サラ・オレインの主題歌、が流れ
西本監督から花束
いただきました!

新・ボタバラだけに
深紅の薔薇の花束だったよ(^^)v



10月初めから約2ヶ月とちょっと
あっという間の
素敵な時間でした!

原作・脚本の中島丈博士先生、
スタッフ、キャストの皆様
ありがとうございました!

といつもウルウルしてしまう
私デス(*^^*)

いよいよ、今日は第4話
お楽しみください🎵